はしもと99 since 1999.05.09

ここは、はしもとのページのようです。

随時更新される雑記の類で構成されていましたが、最近はどうにも何もしてません。
初めての方、及び、詳しい解説がほしい方はこちらをどうぞ。
サターンパッドと壊れたUSBパッドを余らせている方は、プロジェクトでもどうぞ。


──たまたま運良く生き残れた者、それが『英雄』──

とりあえず適当にキャラクタ作ってほっぽっておけば、
D&Dのベーシックセットみたいな、地味で危険な冒険に勝手に出発し、
結構な頻度で死んだり引退したりする。
時間がないけどRPG気分を味わいたい社会人向けな感じ。(個人的印象)

はしもとは、The Golden Lore を応援しています。

・更新記録 雑記最新10件一覧

2007/12/23 はしもとは、ゴールデンロアを応援しています
2007/6/30 プロジェクト更新
2005/6/30 掲示板閉鎖

more...
あばうと:はしもとについて

ページ情報:このページについて

プロジェクト:雑記以外のコンテンツ全て

そっち系めにゅ:18禁ゲームとかのページ(Leafさんとか)


リンク:お帰りはこちら?

<雑記たち>
最新10件
テーマなし はしもと99のこと 食う&飲む
コンピュータとか Webプログラムとか ゲームのはなし
そっち系雑記 Toheart PS-TH Kanon Air ONE
Queen of Heart 99qoh98

データも飛んじゃったからカウンタは消しました。
意見感想その他何でもhasimoto@ash.jpまで