トップへ

基本
Yahoo Japan ジャンルで検索したいとき。よりもむしろ、ニュースとか天気予報とかテレビ番組表とか。
Google 最近主流になりつつあるロボット型検索。
Goo キーワードで検索したいとき。もあるが、便利ツールが実に便利。
Vector フリーやシェアのソフトがほしいとき。

ASHさん関係
ASH Multimedia Lab. マルチメディアを研究してるASHさんです。
Joeのスタジオ日記 ハッカーやクラッカーを観察する趣味があるようです。
粗絵庫 そ さんの18禁絵のページ、そーか、キミはそーゆーヒトだったのか。
Irregular-beat yanagiさんが音楽を発表してたりするところ。

おしりあい?
Game Anime Comic Page 岳さんのいろいろ幅広いページです。CGIとかも作ってます。
さるばぶの部屋 働くお母ちゃんばぶさんのページです。晩御飯を報告できます。
BAR Dawn Valley. 旧友、DawnValley氏のページです。お酒のはなしがあります。
Childhood Friend's Memory いろいろお世話になってるおさななじみにすとな多都樹天佑氏のせんちめんたるなページです。
○○さんだー CGIプログラマ風味なかろのりさんのページです。技術系ページ・・・なのかなぁ?
もちゃぶれんど ゲーマーのもちゃさんが管理してるページです。復活間近と書いてしまおう。
すとりーむのほぉむぺぇじ TRPG好きなすとりーむさんのページです。Kanon攻略日記に責任感じてます・・・
FLIP FLOP 綾瀬潤さんのページです。ちょっと技術方面とダメ方面な雑記サイトです。

ビールとか
サッポロビール 結局飲んでるサッポロビールさんです。黒ラベルとエビスは私的には定番。発泡酒のブロイも悪くないです。
サントリー サントリーさんです。モルツビールは結構好き。ビール以外の飲み物もいろいろ作ってます。ウィスキーの輸入販売とかも。
アサヒビール スーパードライでおなじみアサヒさんです。発泡酒なら本生。あと、こっそり黒生とかも好き。
キリンビール キリンビールさんです。やはり『ビール』といえばキリンビール。クラシックラガーがまさにそれ。

その他・雑記関連
亀田製菓 柿ピーでおなじみ亀田製菓さんです。
やまや お酒のディスカウントショップのやまやさんです。
プロジェクトX NHKの番組「プロジェクトX」のページです。
CASIO Handheld PC Home Page カシオさんのハンドヘルドPCのページです。

そっち系
Leaf 有名なLeafさんです。
Tactics 有名なTacticsさんです。
Key 有名なKeyさんです。

トップへ