天の邪鬼観察記

 

 

 

 人間ってのはよくわからないもんだね。
いろいろと変なことを考えつくから頭がいいのかと思いきや、実に簡単に騙される。
物事をよく見てると思いきや、都合の悪い事からは目をそらしている。
人間は俺の事をひねくれものだって言うが俺に言わせれば人間のほうがずっとひねくれてるね。
まあ、俺から見た人間ってやつについて説明してやろう。

 

教育の自由

 こいつは本当によくわからないものさ。どうも学校という所で行われているらしいがな。

 

ボランティアとは?

 自分から進んで社会事業などに奉仕する人のことらしいんだが、実際のところはどうなのかね。実にいろんな奴がいるようだが・・・

 

リサイクル

 現在の流行のようだな。そんなにいいものとはとても思えないがね。

 

美味しい肉

 最近あちこちで高級な美味しい肉という物が売られているな。

 

食物中の異物

 最近は食べ物の中に変な物が混ざっている、とか言って大騒ぎする人間がやたら多いな。混ざっている物がどんな物かちゃんと判って大騒ぎしているのかねえ。

 


メインページに戻る