落書き帖 2004,7

index log note prev next
マリア様がみてる 〜春〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mariasama_haru/

7/4(日) 07:30-08:00 TV東京

ギャラクシーエンジェル 4th
http://www.tv-osaka.co.jp/galaxyangel_4th/main2.html
http://www.broccoli.co.jp/ga/anime04/index.html

7/7(水)
TV東京 25:00-
TV大阪 25:30-

【みんなやりすぎ】ペプシブルー地獄のレシピリンク集
http://tomono.jugem.cc/?eid=332

ニニンがシノブ伝
http://www.mediaworks.co.jp/d_original/shinobu/index.php

中部日本放送 7/7より毎週水曜26:25〜
ちばテレビ 7/9より毎週金曜24:30〜
テレビ埼玉 7/10より毎週土曜25:00〜
テレビ神奈川 7/10より毎週土曜25:00〜
キッズステーションCS 9/7より毎週火曜24:30〜
毎日放送でも放送予定

うちは見られんなぁ。(--;)

おやすみのうたflash
http://www22.big.or.jp/~xqs/3d14/wamu_f.html

とらぶる・うぃんどうず
http://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.html

とらぶる・うぃんどうず攻略
http://popup8.tok2.com/home2/forestfutaba/04_03/img/04_04/04_25a.png

ネタ具現化委員会
http://pinkco.net/neta/neta.html

ぷれたそ
どもこんにちは。ぷれたそです。
PSOBBは課金しないつもりなのでちと挨拶に。
一緒してくれた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
縁がありましたらまたPSU辺りで会いましょう(笑)

とかいいつつもPC買い換えたら一度課金するかも…
いつ買い換えるかわかんないけど(笑)

最近は変なゴルフゲームとかやってまふ。
超下手ですけどw PSOより軽いのが利点…かな?

まーそんなとこで。ぷれくま気付く前に消えててショックなぷれたそでしたw

木精
暑中見舞申し上げます!

http://ash.jp/~kodama/s2004.html

▼ ぷれさん
ちは〜。
ふむ〜、課金後はなしですか〜。
オイラはもうちょっとやってみますんで、気が向いたらラグオルで会いましょう〜。

ゴルフですか。それはチェックしてないな〜。

▼ 木精さん
ありがとうございます〜。(^^)
トリトンくんは未チェックでした。
貴重な男くキャラですね。(笑)

PSOBBのチャットショートカットで任意の文を登録するには、
ワードセレクトの状態で、スペースキーを叩く。
{ } で、アクションを埋め込むことができる。
ex) 合言葉は{Y}、アフロと軍曹

t-morita
暑中ご機嫌お伺い申し上げ、あわせて
平素のご無音をお詫び申し上げます。

http://www.kt.rim.or.jp/~t-morita/tempo/pal04summer.jpg

ひろ
|∀・)コソーリ暑中お見舞い申し上げます
http://ww21.tiki.ne.jp/~kkakira/syochuu2004.jpg

|彡サッ

Pac_10
ショートカットですが、私の方はワードセレクトが表示されている
状態で、スペースは押さなくてもおもむろに 文字列入力しようと
して大丈夫なことを昨日確認しました。

オプションのキーボードはオフで、IMEはATOK17です。
今晩MS-IME2002でも変わらないか試してみます。

政府開発援助
先日送っていただいたDVDの2枚目をDVDプレーヤーにかけたところ、
ディスククリーニングのメッセージが出て再生できません。
念の為そちらのドライブ等を点検してみて下さい。
尚、予備役状態だったPS2で再生できたので中身は堪能しましたです。

今日の発見
PS2専用リモコンはS社製DVDプレーヤーにも使用可、
というかこっちの方が使い易い。

▼ t-moritaさん
ご無沙汰してます〜。
しばらくネットゲーからは離れてたんすが、PSOBBにまたはまってます。(^^;)
MELTY BLOOD Re・Actは買ってあるんすが、インストールしてないっす。

▼ ひろさん
ありがとうです〜。(^^)
ろーどすたたんはお化粧直しも終わってちょっとすまし顔でしょうか。(^^)

▼ Pac_10さん
オンラインでお話しましたけど、「キーボード操作:オン」だとタイプしたときにキャラが動いちゃうんですよね。
「キーボード操作:オフ」なら、そのままタイプできると思うっす〜。

▼ 政府開発援助さん
ふむ〜。
ラベルのプリントをするときに記録面の方をちょっとこすって傷つけちゃったかも。
プリンタもラベルくらいにしか使わないんで、埃がたまってたりするんす。(^^;)

ここんとこ出張で移動とか多かったっすが、その間、笠井潔 『ヴァンパイヤー戦争』とか読んでたっす。
表紙と口絵と人物紹介だけで、本文の挿絵は描いてないのね。

新番組「BSアニメ夜話」
http://www.amazone.co.jp/works/anime2.html

NHK BS2の23時枠「BSこだわり館」の1シリーズ。
月曜〜木曜4夜連続。年度内3期放送予定

第1期 放送:9/6(月)〜9/9(木)4夜連続
NHK BS2 23:00〜24:00

9月6日 第1夜 「機動戦士ガンダム」
9月7日 第2夜 「アキラ」
9月8日 第3夜 「あしたのジョー」
9月9日 第4夜 「カードキャプターさくら」

PC-MM50F メモリー増設サービス
http://support.sharp.co.jp/mebius/upgrade/detail/PC-MM50F/service.htm

くー、カバー開けて自分で増設ってできんのかー。
ちょっとここは予定と違ったな。
サービスセンターに持ち込んでその場で作業とかもないよなぁ。

VNC 日本語版(MS-Windows)
http://underdone.visithp.jp/B846637169/vncjp.html

RealVNC日本語インストール版
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se324464.html

新蝸牛
http://www.yansite.net/

index log note prev next