落書き帖 2001,11

index log note prev next
ROAD-C
ども〜
岳さん家の近くって、ラウンド1ありますか?
もしかしたらフォース¥100かも。
 ↓
http://www.round1.co.jp/

▼ ROMさん
BSマンガ夜話のMLって、日程が決まった時に1通、放映直前にもう1通流れてくるんすが、直前のを受け取ったのが、放映が始まってからだったんす〜。
その日は帰宅したのが12時回ってからだったから。(--;)

梅田だとミスト2に入ってるらしいっすねー。
行ってみようかと思いつつまだ行ってないっす〜。

ラグナロクのβテストはもうちょっと先みたいですね〜。
韓国語版のβテストはもう始まったのかな?

▼ ROAD-Cさん
ナイスな情報ありがとうございます〜。
駅2つ向こうにラウンド1ありますです。
バーチャ4があるみたいなんで、偵察に行こうと思ってたんですが、フォースも期待できそうですねー。(^^)
早速確認に行ってみます〜。

政府開発援助
金大祭行って来ました。今年のハリボテはライジンオー、翼も剣も盾も装備して凄い空間占有でした。放映当時(まだ大学にいた頃)を思い出し、目頭が熱くなりました。

>BSマンガ夜話
男塾の回は録画してあります。なにせハリボテの必須知識ですから(笑)

プレシオサ
ども〜
慰撫は出たもののフォースやりにいく時間が取れないプレシオサです(TT

>RAGNAROK ONLINE
韓国βはもう始まってますよん。
私は某所から韓国βのBGM頂いたりしましたw
英語βアカ登録がそろそろなのではないかとの噂…

つーかβの影響か鯖が死ぬほど重いです(汗
そのうえピラミッドはtrain作る人ばっかで稼ぎにならんし…
ちょっとやる気減衰中。はよβ出て欲しいですね。

ROM
 12までお仕事ですか?その時間だと観るの辛そうですね。^^;

 ラグナロクの日本語HPわかりにくいですね。困ります^^;
 最近βから開始される方(日本人)が多いようなので期待してるのですけど。^^
 ではでは

▼ 政府開発援助さん
おおー、今年も力作っすねー。
迫力満点っす。

むむ、「ハリボテの」基礎知識なんすか?(^^;)
オイラはただの1マンガファンとして見てます。

▼ プレシオサさん
あう〜、ここ一週間ほどちと仕事が立て込んでて、フォースどころかVF4もラグナロクもPSOも出来なかったっすー。
土曜出勤はまあ、ある意味予定通りだったんだけど、そこでトラブって日曜も出勤するハメになっちゃったっす。(--;)
それでもなんとかラウンド1兵庫県川西店の偵察だけは行って来たっす。
1FはVF4が四台あったけど、フォースは無し。
3Fにはバーチャロンの筐体があったけど、中身はオラタン。しかも5.2! 背中にサターン背負ってたさ〜。
一応店員捕まえてフォースの入荷予定は無いか聞いてみたんだけど、予定は分からないとのこと。
アルバイトだろうし分からなくても無理はないか...。
つーわけで未だにフォースのプレイ回数は2回のままです。(^^;)
オイラも怪しいコードネーム欲しいよ〜。(笑)

韓国サーバは増強の予定あるみたいですねー。
英語圏用サーバも軽くなるといいだけど。

βはちゃんとネスケでアカウント取れるのかなー?
αン時はネスケだとJavaScriptエラー出てまともに動かんかったからわざわざネスケで動くようにソース書き換えちゃったよ。
今度はそんな手間がかかりませんように...。

▼ ROMさん
まー、会社と家が近いとは言え、日付が変わるかどうかってとこまで会社に居るとやっぱくたびれるっす。

えー?! あんな楽しいページ、永久保存モノじゃないですかー。
今は訂正されちゃったみたいですが。(ちっ、余計なことを...(笑))

問題はβのクライアントが何メガあるかってとこっすねー。(^^;)
αのクライアントでも魔術師とか一部βのデータ入ってるみたいだし、αからの差分みたいなかたちでダウンロード出来ると助かるんだけどなー。

ROAD-C
ラウンド1は三ノ宮駅前店の方にフォースがあるらしいです。
岳さんのとこからは遠いですかね。(よくわからん)

参照:ヒットメーカーHPのフォース設置店情報より

いつも情報ありがとうございます〜。(^^)

ラウンド1三宮駅前店
http://www.round1.co.jp/play/contents/shop/h_sanno-c2.htm

MAPION 三宮駅前付近
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/12/01.098&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/41/25.915&size=500,500

うーん、おいらは伊丹に住んでるんすが、ここからだと三ノ宮よりは梅田の方が近そうですねー。
おいら、車とか持ってないんで、移動手段は電車もしくは徒歩しかないんすよ。
尼崎くらいにフォース置いてあるゲーセンがあるとベストなんすが。(^^;)

いつも情報ありがとうございます〜。(^^)

ラウンド1三宮駅前店

MAPION 三宮駅前付近

うーん、おいらは伊丹に住んでるんすが、ここからだと三ノ宮よりは梅田の方が近そうですねー。
おいら、車とか持ってないんで、移動手段は電車もしくは徒歩しかないんすよ。
尼崎くらいにフォース置いてあるゲーセンがあるとベストなんすが。(^^;)

ROM
 エイリアン9のカプセルフィギュアが発売されるそうですね?2話は面
白かったので出来がよければ楽しみです^^;
 RAGNAROK ONLINEべーた24日からだそうですね。あまりページ更新さ
れてないみたいですが^^;
 ではでは

ROAD-C
休みはフォース三昧・・・というほどではないのですが
ラウンドワン茨木はよく1シート調整中という状況に出くわします。

なので乱入もCPU戦も気兼ねなく出来ます。
特に2人相手に1人で乱入するのが結構楽しかったり。
2on1筐体なり。

▼ ROMさん
ほー、そんなの出るんですか。
興味を引かれますね〜。(^^)
YUJIN見てみましたが、それに関する情報は無いみたいです。

RAGNAROKのβは28日に延びましたね。
つーか未だにアカウント取得もクライアントのダウンロードも出来ないってのが、更に延期がありそうで不安を煽るんですが。(^^;)

▼ROAD-Cさん
またちょっと偵察を敢行したところ、ラウンド1伊丹店は5.4、ラウンド1尼崎駅前店は5.2しか置いてなかったっす。
んで、梅田ミスト2まで出てみたっすよ。
ミスト2は\100になってましたねー。
2回ほどやってみたけど、全然相手にならないっす。(^^;)
これで合計4戦0勝 勝率0%っす。
でも、3戦目で撃破までは行かなかったけど、いくらか攻撃をヒットさせたせいか、3等兵に昇格したっす〜。

ベルさん、プレさんとPSOで話してたんすが、アビオンも\100になったらしいっす。
大阪近辺は\100が定着してきたみたいっすね。
でも、関東の方はまだ\200でも混み混みみたいっす。(^^;)

T-Bolt-WJR
おひさです〜。
フォースも稼働して約1ヶ月てところでしょうか。
自分とこのHPに覚書程度にちまちま考察したものを載っけたんで、
うむ、見てやろうという寛大な方は見てくださいな(笑)

index log note prev next