落書き帖 2000,11

index log note prev next
またってのがいつのことか分かりませんが、特に被害はなかったっすよ〜。
もし、部屋に積んである本の山が崩れて下敷きになってたら、自力で脱出するのは不可能だったかも。(^^;)

序盤でもスタティックフィールドとかウォームスとか必要なスキルあるじゃないですか〜。
そういうのはLv24まで待たなくても振ってかまわないでしょう。

ゲロッピ〜ってなんでしょうか?
心当たりないっす〜。

ホノオン
 先日のおふみではおつかれさまでした
 岳さま全てのゲームお上手なのですね。乱入しようかとおもったのですが、たぶん10%きってるみたいだったので避けました。^^;
 またきかいがあればよろしくおねがいもうします
 ということで。

ども〜、お疲れでした〜。(遅すぎ ^^;)
今度は対戦しましょーねー。マリオブラザースなんかで。(笑)
あと、ホノオンさんが歌うとこ見たかったっす。
ROMさんにもよろしくです〜。

# Diablo2日本語版、再出荷は11/22らしー

はぐ
はじめてカキコします。
質問なのですが、変換しようとしてもページが真っ白になって何も出ないんです。
どうしてでしょう?教えてください。

ども、いらっしゃいませ〜。
うーん、なんでかなぁ。
変換に失敗してるのか、取得に失敗してるのか。
変換しようとしてるページのURLを教えてもらえると、もう少し調べられるんですが。

Nitro+
http://www.nitroplus.net/

ファントム Phantom of Inferno
http://211.123.0.178/n_plus/phantom/phantom/phantom.html

はぐ
どのページを変換しようとしてもでないんです。
生贄になったページも出ません。
もしかして・・・Osakanizerインストールしないと出ませんか?

調べてみたところ、サーバの設定が変っていたようです。(^^;)
修正しましたので、変換できるようになったかと思います。
ご連絡ありがとうございました。(^-^)

さるどし生まれ
やっぱり変換できないみたいなんですけど・・・。

はて? オイラが試した時はちゃんと変換されますが?
URLは間違ってませんか? 手で打ち込まずに、別画面でブラウザを立ち上げておいて、コピー&ペーストして下さい。
フレームが使われてませんか? Osakanizerはフレームには対応していません。フレームの中身を個別に変換して下さい。
「すいません」って出てますか? サーバが混雑しているので、5分くらい待ってから再読込みしてみて下さい。

政府開発援助
ご無沙汰しております。

ネットオークションでEDベータ用メタルテープを落札したところ、出品者が時々書き込みに行くベータ関連サイトのオーナーの方でした(笑)
オフ会ってこういう気持ちなんでしょうかね?いゃー世間は狭い。

職場の先輩からしばらくスキャナ貸してもらったので、バリバリ写真アップロードしようっと。

あ、今年のハリボテはアレックスでした。版権の都合で写真はご紹介できませんが。

ども〜、こちらこそご無沙汰しております〜。(^^;)
最近なんかぐったりしてて、やる気不足っす。

オークション通さずに、直接「売って」って言った方が早かったのかも。(笑)
趣味の世界だと結構知り合いにぶち当たったりしますねぇ。
見るだけの人はいっぱい居るだろうけど、アクティブに活動してる人って意外と少ないから...。

アレックス? うーむ、思い当たらない...。
何のキャラでしたっけ?

Perlでブラウズ(HTTP)
http://ash.or.jp/ash/tips_prog/htm/perl_http.htm

Perlでファイル転送(FTP)
http://ash.or.jp/ash/tips_prog/htm/perl_ftp.htm

まじかる☆ぱれっと♪
http://www.linkclub.or.jp/~kuro68k/
まじかる☆ぱれっと♪

「袴っ娘脱衣シューティング♪」って...。(^^;)

♪VANILLA♪
こんにちは〜♪

自分のHPの自己紹介のページを変換させていただきました♪
とってもおもしろかったです(笑)。
楽しませていただきました〜♪
こちらには、リンクしてもよろしいのでしょうか…?
トップページにリンクすればいいのかな?(゜゜)。
もしよろしければ、ぜひぜひリンクさせていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m。
では、また遊びに来ます〜♪

であん♪

政府開発援助
↓のシューティングゲームダウンロードしてやってみたのですが、ワシには操作法すら理解できませんでした(涙)

デジタルビデオデッキが入院!!日々酷使していたのは事実(つまり頼り切っていたという事)ですが、精神的ダメージ大きいです。DVカメラもあるけど、レスポンスは月とイスカンダル程違うからね。

> ♪VANILLA♪さん
ども、いらっしゃいませ〜。(^^)

あい。このページへのリンクはご自由にどーぞ。
Osakanizerへの直リンクもOKですが、将来URLが変わる可能性もあるのでトップページへのリンクも併記しておくと安心です。

> 政府開発援助さん
う、実はダウンロードしただけで、まだ遊んでなかったり。(^^;)
でも、カーソルキーとスペースで動きませんか?
ジョイスティックにも対応してるみたいだし、あるんならそっちを使った方がいいかも。

あらま。そりゃ大変っすねぇ。
修理にはどのくらいかかるんすかね? 2週間くらい?

メディアワークスからMATRIX-COLLECTIONってのが出てるみたいっすね。
以前、WAVEから出てたのの再録3冊+One-Man Rescueの分1冊っす。
10/80の立ちポーズのCGが4ページ入ってたっす。
(ビームランチャー違いで、それぞれ前面と背面)

znc HomePage
http://www2.wbs.ne.jp/~znc/

tcsh日本語オリジナルカタログページ
http://www2.wbs.ne.jp/~znc/tcsh/catalogs/index.htm

♪VANILLA♪
こんにちは〜♪

直リンクとトップへのリンクと両方させていただきました〜。
ありがとうございますm(__)m。
また、遊びに来ます〜♪

であん♪

index log note prev next