落書き帖 1999,3

index log note prev next
ROM
 こんばんはです。
 猫侍はかなり気になっています。雑誌の解説等からみても良く作り
込まれているみたいですね。HPもこんなに詳しく解説されているなん
て驚きでございます。(^^)

 今日意味もなくSをLv11まで育ててしまいました。(^_^;)
 でも、そろそろ丼3に移行しようかなと。最近DarkEyesについて情
報を集めていないのでそれも少しは気になりますが。

 その為だけに購入されるのですか。(感動)
 私は邪魔なのでオラタン発売直前か、SSが必要なくなるまで見送り
でございます。魅力的なキャンペーンが開催されれば話は別でございま
すが。(^_^;)
 WebTvとの連動企画もあまり魅力的に思えませんので。

どもー。(^^)
猫侍なかなか妖しげでいいっすねぇ。(^^)
買うかどうかはまだ決定していませんが。

S育ててましたか。
ある程度育っちゃうと1回潜ったくらいじゃ何も変らないんでちょっと物足りないっすよね。
その点、新キャラだと潜れば潜るだけ成長するんで楽しいっす。(^^)

ルナドンもDarkEyesもやってないんでその辺の情報にはうといっす。>オイラ

いや、ホントはやりたいゲームがあるからこそハードを買う、
ってのが正しいとは思うんだけど、SPIKEOUTもオラタンもまだ出そうにないから...。(T_T)
WebTVはオイラも興味薄いっすねぇ。

あやこ
ありがとうございました!夢が叶いました。
茨城弁を入れる予定などはございませんか?

@ひろ
やっと(?)岳さんの言ってた事件が起こりました
ゲーム中にハング・・・(−−;
幸い祭壇探しだったので、地面に置いといたのは
GOLDだけだったんで、ITEMはセーフ(安堵)
いや〜、怖いッスね〜(^^;

> あやこさん
ちゃんと動いてるようで、こっちもうれしいです。(^^)
茨城弁ですか。辞書さえあれば対応は簡単ですが、オイラは茨城弁分からないんで...。(^^;)

> @ひろさん
それは起って欲しくない事件っすねぇ。(^^;)
でも、アイテムロストなくって幸いっす。
オイラはこの週末は体がしんどかったんで潜って無いっす。

@ひろ
URL忘れましたんで意味無いかも知れないッスけど
茨城弁のHPってありましたよ。
かくゆう私も茨城県人ですし(笑)


最近祭壇探しが主なんですが
えんちゃはおろかHIDDENもでません(TT)
んなモンで、HELL/DAN でちょっとでもEXP稼ぎ
してまふ。探してる物が出ないと疲れます。

茨城弁を解説してるページですか。
ちょっと探してみようかな...。

オイラもそれ時々やってます。
HELLならDUNGEONでも結構金稼げるっすよね。(^^)
どうせ金持ち帰れないし、ついでにWIRTのクズアイテム買い占めたりもしてます。(^^;)

あやこ
茨城弁のページですか?なんかすごそう・・・さがしてみます。
わくわく(^^)
私は大学時代6年間以外、生まれてからずうーっと茨城に住んでます。
この年齢のわりには完璧な茨城弁をしゃべれると自負しております。
ちなみに6年間では大阪弁をマスターすることは出来ませんでした(T T)
ヒヤリングは出来るようになりましたけど。

「ふるさとの方言」ってページに茨城弁のページがリンクされてるみたいですね。
余裕が出来たらちょっと見てみます。

マスターはしてないかもしれないけど、帰省した時とかに「大阪弁になった」って言われませんでしたか?
言葉使いって結構移ると思うっす。

ほほー、次世代PSの仕様、発表になったのかー。

PS2、追加。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9903/02/news01.html
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9903/02/news04.html

ROM
 おはようございます。
 猫侍ですが、感想が出るまでしばらく様子見でございます。PS2なかなか面白そうなSpecですね?TV画面でどこまで表示されるのかわかりませんが。現在のポケステ出荷状態が際限されるのでしょうか?

 はい。Item移行もさせていないのですが、10時間かからずLv34でございます。Sは早く上昇しすぎますね。(;_;)
 それもございますが、40を超えてしばらくするとHELL/HELLでも物足りなくなりますので。最近Duelの相手もいませんし、裸やごったーで潜るのも・・・なんですし。(^_^;)

 SPIKE OUTも開発されているのでしょうか?できれば稼動中に発売していただきたいです。そろそろかと思っていたのですが、サイキックフォースもWin版が発売されるので、また購入が延期されそうです。(^^)
 ではではm(_ _)m

実はまだPS2のスペック見て無いっす。(^^;)
巡回してたらURLが書いてあったんで、とりあえずメモっておいて後で見ようかな、と。
ドリキャスのVGAアダプターみたいにパソコン用モニタに接続できるといいっすね。

おおー、丸裸で始めてLv34っすか。それは早いと思うっす。
なんでそんなに早いんすか? (^^;)

SPIKEOUT、ドリキャスでなるべくはやく出て欲しいっすねぇ。
オイラの近くのゲーセンのSPIKEOUTはPOP'N MUSICとDDR2に追い出されてしまったっす。(T_T)
FINAL EDITIONやりたいけど、難易度高いっすー。(x_x)

PFがWinで出るんですか。ほほー。そいつは初耳っす。

ROM
 おはようございます。
 岳さま程の方になられますとお忙しいのですね。
 それが出来ると便利ですね・・・PS2専用モニタでも結構ですが。(☆_☆)

 序盤からItem,Book売買などで小銭を貯め、Lightning,Fireball.CL,ManaShieldが売りだされるまでKATA入退やNewGameを繰り返しました。それにたまたま良いRingが出揃いましたので。
 現在はまたRを育てているのですが、Sで慣れてしまった為、全然育てられていません。(^_^;)

 岳さまにとっては慣れれば苦でもないのでは?>FinalEdition
 最近新作の筐体が多いのですね。見せゲーブームには勝てないのでしょうか?
 最近すぐ帰っていますのでArcadeから遠ざかっています。(^_^;)

 3月12日発売でございますす。>PF2012
 アンバランスでございます。
 ひょっとするとTagの使用法を間違っているかもしれません。忘れっぽい
ので。<(__)>
 ではではm(_ _)m

missan
ひろ、茨城弁で書込むってのは、どお?(変換要らず!)(笑)

missanも最近潜ってない・・・誰もいないから・・・(^^;

ばぶ
じゃ、今晩あたりどうですか?>岳さん、missan・・・

@ひろ
潜りまひょ♪

> ROMさん
おー、BOOK重視っすか。なるほどねー。

でも、DDRは見てるのもおもろいっすね。
しかしなぜDDRやる人はポケットに手を入れてるんだろーか? (^^;)

3/12ですか。RivaTNTにも対応してるみたいだし、ちょっと気になるっすね。(^^)

> missanさん、ばぶさん、@ひろさん
潜りたいっすねー。(^^)

木精
DDRはこちらでは人気があまりないようです。
置いてあるゲーセンが少ないですし、
やっている人もあまり見ません。

さい
ps2のスペックってすごいですよね...

何だか茨城弁の話がでてますが、学校が茨城だったから興味津々
「ごみばこ」じゃなくて「ごんばこ」っていちゃっいませんか、
うだでいなーもう寝る、とか有ったなたしか。

> 木精さん
んー、もしかしたらそのゲーセンのはバージョンが古いのかも。
新しいのが出たみたいだから、そっちに流れてるとか。

> さいさん
テレビでPS2の画像デモってのが流れてましたが、リアルタイムであんだけやるってのはすごいっす。
あとはどんなソフトが出るかっすね。

「ごんばこ」はうちの辺でも言ってたと思うっす。
ちなみに「ごぼう」は「ごんぼ」になります。
「うだでい」ってのは知らないですねぇ。
「疲れた」ってのは「ちきない」って言うですよ、能登の方では。

サターン用の「仙剣奇侠伝」ってゲームが気になるっすー。
台湾製ってことでイラストが陳淑芬さんじゃないかと思って。
http://uppers.kodansha.co.jp/e_oppers/2-3/chen.html
http://www.showa-bt-unet.ocn.ne.jp/SHOWA_HOME/UJ16/Chen3.html
なんかあけびさんの絵に雰囲気が似てるなー。

がびーん、バグってるよ。(T_T)
http://uppers.kodansha.co.jp/e_oppers/2-3/chen.html
http://www.showa-bt-unet.ocn.ne.jp/SHOWA_HOME/UJ16/Chen3.html

ほほー、山本定吉さんってWebページ持ってたんだ。
前に「やらない」って書いてて残念だったんだけど、やる気になってくれてうれしいっす。(^^)

山本的雑頁

なんとなく「THE QUEEN OF HEART '98」なる同人ゲームを入手。
でも、未だに本編に手を着けてません。(汗)

THE QUEEN OF HEART

ちなみに買ったのは「ウエアパークNA-VI」って店ね。
(引っ越ししたてみたいで↑のリンクにはまだ内容がないっす ^^;)

ホノオン
 おひさしぶりでございます
 OFF会ではおつかれさまでした。
 漫画喫茶はまだ2・3度しか経験なかった為随分楽しませていただきました。最後は失敗いたしましたが。(^_^;)
 しゃぶしゃぶも美味しかったですね。オラタンやZERO3のテクニックは感動しぱなしでございます。(感動)
 機会があればまたよろしくお願いいたします。m(_ _)m
 ではでは

どもども。(^^)
オイラはアレが2回目でした。ホノオンさんは経験豊富ですね。(^^;)
カレカノ読みたかったんすが、置いてなくて残念っす。
ここんとこCPU戦しかしてなかったんで久々に燃えてしまいました。(^^;;)
もっと心に余裕持ってやった方が良かったっすね。
また、オフ会行きましょーね。(^^)

# Diabloもやりまひょ。(^o^)b

今夜から「BSマンガ夜話」放映っすー。

3/20に「ガンドレス」公開っすー。

CBA
 一昨日はどうもでした〜!
ZERO3のお相手、どもでした・・・。
「CPU戦しかやってない」と言われていた割りに
お強いのでびっくりしてました・・・。
またいろいろなモノでバトって頂けたら、と思います♪

 ちうか、ディア風呂が結構流行ってますなぁ・・・。
ボクも今やってますよん♪
Lv22のSです・・・。
まだ×2よわっちいですが、またよろしく〜〜

CBAさん、オフではどうもでした〜。(^^)
オイラが対戦に明け暮れてたのは2'からSUPERあたりっす。
むしろ、バーチャの方やってたもんで。
ひそかに当て身狙ってたんすが、やっぱ取れないっすねぇ。(^^;)
良かったらまたお相手して下さいね。

なんとなく今日も潜ってました。(汗)
こっちでもよろしくです。(^^)/

@ひろ
いやぁ〜モデム壊れちゃって参りました^^;
あ、そうだ、こないだのパブの事、書いてみやした。
乱文ですけど・・(恥)

あれま、それは災難でしたね。
オイラはネット中毒なんで、ネットに繋げないと思うとゾッとするっす。(^^;)

わざと殺られに、ですか。またマニアックな遊びを...。(^^;)
オイラはパブリックゲームって潜ったことないんすよ。
人見知りする質なもんで。(笑)

堤大介さんの「インターネットおもしろ雑学」(光文社)って本で、
Osakanizerが紹介されてるみたいです。
買いに行こっと。(^^)

ROM
 おはようございます。
 はいBOOK重視でございます。高性能の装備はいくらでもおちていますから。(^^)
 ところで、1.07になって以降、Zodのありがたみが全くなくなりました。昔はあまり出現しなかったように思うのですけれど。WindForceのみいまだ発見できていません。(;_;)

 そうですね・・・邪魔にでもなるのでしょうか?(^_^;)
 岳様もDDR(2)の際にはポケットに入れられるのでしょうか?

 3/12ですか。RivaTNTにも対応してるみたいだし、ちょっと気になるっすね。(^^)

 岳さまはTNTですか・・・私の環境では不安定になる為少し憧れますね。(^_^;)
 ではでは

オイラはなかなかいいのに巡り合えないっす。(--;)
盾のOBS,WIZでACそこそこのとか出ないかな?
ZOD、オイラはほとんど見ないっすねぇ。
出ないってほどではないけど。
Windforceは、あんまりにも出るもんだから捨ててるって話も聞きますが。(^^;)

オイラはDDRは全然やらないっすよー。
とってもついていけないっす。

なんかビデオカードをTNTに変えてからハングするようになった気がするです。
しかも特にDiaの最中に。(--;)
でも原因は今んとこ不明です...。

@ひろ
ん、と、盾のOBSはSORまでじゃ
なかっでしたっけ?
OBS、WOLFとか生EMEなら
余ってますが・・^^;

あ、やっぱ盾ってそこまでしかないんすか。残念。
いや、そーゆーのがあったらいーなーって願望書いただけで実在するのか確認してないっす。
うーん、生EMEっすかー。SUFFIXもなんか欲しいっすねぇ。(^^;)

ROM
 こんばんはです。

 EMEの盾もあるのでしょうか?初耳でした。φ(._.)

 時にはZODやRoyalCircletが嫌になるくらい出現します。盾はあまり・・・
 捨てるくらいでしたらどこへなりと拾いに参りますのに。(;_;)
 ではでは

えぇー! RCがゴロゴロ?!
こちらこそRC欲しいっすよぉ。(T_T)

ちなみに、オイラ潜る時はICQになんか書いてます。
良かったらICQ見てみて下さいな。(^^)
# 8552753

木精
サイキックフォースは個人的には前作の方が好き。
2012は殴りダメージが低くて相手を殴り殺しにくいような気がして・・・

ほほー、殴りダメージ低いんですか。
やり込んでないんで、気づいてなかったっす。(^^;)
でも、サイキックフォースの場合、殴りコンボキャンセル必殺技が戦い方のメインになるんじゃないすか?
回避バリアとかショートダッシュとかシステム的に、近距離での攻防って面で出来ることが増えてると思うんすが、そーゆーのはどうでしょ?

プロバイダーで、3/31からor.jpが廃止になってne.jpだけになるのがあるけど、
それに伴ってURLだけでなくメールアドレスとかも変更になるっす。

んで、メールアドレスが3/31以降も使えるのか調べてくれるページがあるっす。
メールアドレスの旧ドメインから新ドメインへの変換ツール@TRICORN

so-net.or.jpもso-net.ne.jpになるんで、うちにリンクしてる人はリンク、ブックマークの確認をお願いしますです。

一応、電撃PlayStationD15買っておくかな...。

夢枕獏「餓狼伝XI」(双葉社)ってもう発売になってたのね。
チェック漏れっすぅ。(>_<)

「仰天・夢枕獏 特別号」なんてのも出てるし...。
まあ、こっちは文庫新刊リストには載ってないから漏れてて当たり前だけど。

木精
2012はこちらではやっている人がいなかったので
対戦をほとんどやっていないので近距離での駆け引きはよく判りません(汗)。
使っていたのがウェンディとウォンで、
コンポから超能力に繋がりにくかったです。
相手を散々殴っているのに、超能力を3回くらいくらって
死んでしまうのが悲しかったです・・・

2012では使ったことないけど、前作では試しに使ったっす。> ウェンディ、ウォン
うーん、二人ともコンボから超能力出せたと思うけどなぁ。
特にウォンなんて弱弱強剣追加剣が定番だったと思うっす。
ちなみに弱強、弱弱強はキャンセル出来るけど、弱弱弱強はキャンセル出来無いっす。

もう、2012売ってたんで買ってみたっす。(^^;)
んー、またドリキャス買うのが遠のいたなぁ。
スパイクアウト出してくれればすぐにでも買うのに...。

ROM
 おはようございます
 RCいくつか余っていますので、機会があればItemだけでも。m__m
 回線が遅いので。(;_;)

 もう発売されているのですか・・・_ロ(.. )m
 M&M6,Segaの某ゲームに加えるな3もしないといけないので2012を購入してplayする時間がございません。(;_;)
 ゲーセンでは初心者以下の腕前。(^_^;)
 ではでは

北海道人
言っちゃ何ですが、「Osakanizer」の北海道弁は全然北海道弁になってません。

まず、北海道人は本州人が思っているほど「...っしょ」という言葉を使いません。
だいたい「...っしょ」と言葉が跳ねません。
標準語で「〜でしょう」を北海道人は略して「〜しょー」と話し、さらに言葉を付け足して
「〜でしょやー」とかいう風に話すんです。

それに北海道は日本全国から開拓にやってきた「雑多の土地」で、
開拓団の出身地が道内各地で異なるので、北海道内でも地域によって言葉がかなり変わっており、
統一された北海道弁というのはないのです。

> ROMさん
RC余ってるんならぜひ欲しいですぅ。
機会がありましたら、一緒に潜りましょうね。(^^)

ROMさんならいずれもあっという間にクリアしてしまうんじゃないんですか? (^^;)
手がすいたら2012もどーぞ。(笑)

Win版2012インストールしてみましたが、調子が良くないです。(T_T)
うちはGATEWAY G6-233にRIVA TNT載せてるんすが、
やたらと画面がちらついてすげー見にくいです。
なにが悪さしてんのかなー。
SHOGOは別に不都合なく動いてんのに。

> 北海道人さん
どもー、初めまして〜。(^^)
まー、学術的なもんじゃなくてただのお遊びなんで大目に見てやって下さい。(^^;)
「今時こんなしゃべり方してる人間はいない」ってつっこみもあるかと思いますが、
おおげさにした方が面白いから、ってだけです。

木精
二人ともコンポで出せましたか?
弱強キャンセルとかじゃないとなかなか当たらなかったのは
私が下手なせいかなあ(笑)。
壁に当てでもしないとなかなかそれ以上は当たりませんでした・・・

コンボキャンセル練習してみたっす。
なかなか当たらないっすね。(笑)
なんか2012になってから全体的に必殺技の出が遅くなってる気がするっす。

PF2012で画面がちらつくの直ったっすー。(^^)
単にドライバを新しいのに入れ換えただけなんだけどね。(^^;)
NVIDIAから英語版のドライバ取って来て入れる必要があるっす。
02/17/99ってバージョンの奴ね。
でも、コレ入れると当然ながらメッセージとか英語になっちゃうっす。
CREATIVEにはまだ新しいドライバ登録されてないみたいね。

@ひろ
今日はどうもお忙しい所
ありがとうございました。^^
おかげで、HP型Wにアイテム装備
させられたです。
前のWはマナ重視で290程度ありますが
今度は100いくかな(^^;

どう致しましてー。(^^)
こっちも本読ませさせれたし、斧処分出来たし助かったっす。
おお、Wでマナ290はかなり凄いと思うっすよー。
今度潜りましょうねー。(^^)

ローカルで潜ってて、Gotterdamnerung(未鑑定)とConstricting Ring拾ったっすー。(^_^)
さて、Gotterdamnerungは鑑定しちゃうと、レジストが全部ゼロになるのに対して、Constricting Ringは逆にレジストが全部MAXになる。
これを一緒に付けたらどうなるのか、実験だー!
万が一レジストが0になっちゃうんなら鑑定するだけ損だから、WINDOWSディレクトリのdlinfo_?.drvをバックアップしてっと...準備完了。
鑑定して兜をかぶる。うむ、レジスト0になるなー。
さてここでリングを付けたら...、あう、0のままだ。(X_X)
付ける順番を変えて、リング、兜の順で付けてみたら...、やっぱ0か。(--;)
みゅみゅー、うまいこといかんなぁ。

SAZAE
笑えるっす。楽しいです。HP作ったら利用したいっす。

SAZAEさん、いらっしゃいませ。(^^)
CGIへのリンクもOKっすよ〜。
どーぞ、よろしくですぅ。

週刊ジャンプの次号にうすた京介さんのお話が載るらしいっす。
「すごいよ!!マサルさん」が面白かったから次回作も期待してるっす。
ついでに「マサルさん」を面白いと思えた人には、馬場康士「リザードキング」も楽しめると思うっすよ。(^^)
もひとつついでに、ムービックから「てきぱきワーキン▽ラブ」の小説が出てるっすね。
しかし、ノベライズしたのが「雫」をノベライズしたのと同じ金月龍之介さんってのが気になるっす。(^_^;)
いや、「雫」の小説版は雰囲気出てて気に入ってるんだけど、「雫」と「てきぱき」じゃ傾向が違うからねぇ。(^^;)
ま、今読みはじめたばっかだから、読み終わったら感想書くかも。

ROM
 おはようございます。
 その際はぜひ。m(_ _)m
 岳さまと違い、私はゲーム苦手なのですが。(^_^;)
 PF2012快適?だそうでおめでとうございます。
 DC並にスムーズに動作するのでしょうか?

 映画ガンドレスは未完成公開だそうですね?
 その技は経験した事ございます。残念ですね。(^_^;)>ごったー+りんぐ
 売価が高価なので幾つか保存しています。(^^)>Constricting Ring
 ではでは。

どもー。(^^)/

ビデオカードのドライバをアップデートしたら、ちらつきがなくなりました。(^^)
ときどきスローモーションかかってたのもなくなったみたいです。

ついでにSTUDiO B-ROOMUP2BENCHもちゃんと動くようになったっす。
前は画面真っ暗のままで、最後にちらっと一瞬だけしか見えなかったもんなぁ。
(ちなみに、B-ROOMのゲームってまだ買ったことないっす。(^^;))

「ガンドレス」試写会がキャンセルになったらしいっすね。
うむー、見に行こかどうしようか。

おっと、実験済みでしたか。ver1.08とか可能なのは出ないんでしょうか? (^^;)
それよりDiablo2待つのが確実かな?

3/26に火浦功さんの新刊が出るみたいっすね。これは楽しみっすー。(^^)
なお挿し絵は花見沢Q太郎さんらしいっす。

奥様はマジ
We Love 火浦功

@ひろ
今日は付き合ってもらってどうもでした〜(^^)
おかげであと1,2回潜ればLvアップしそうです
いつもいつもありがとうございます♪

P・S
PKご免なさい m(ーー)m

いえいえー、こちらこそ。(^^)
今Lv29なんで、もう一頑張りすればHELL行けるようになるっす。
今日上がるかと思ったっすが、足りなかったようっす。(^^;)

FBはただの事故っすから気にしてないっすよー。(^o^)

@ひろ
おかげさまでLv37になりやした(#^ー゜) v
ふい〜、1人で潜るのにWは辛いし、面倒ですね〜(−−;
次のLvまで、およそMARE3回分ですー
・・・大変だあ・・・(笑)

おおー、おめでとうございます。(^^)
オイラは夕べは潰れてたんで進展なしです。
HELLはまだまだ行けないけど、MAREならお供しますよ〜。(^^)

「ふたりエッチスペシャル」ってな増刊がでてるのね。
買っときました。

そっかー、「To Heart」ってもう発売になってんだな〜。
買っておこうかな。

あっ、RIVA TNTのBIOSのバージョンが上がってるじゃないの〜。
後でダウンロードしよっと。
RIVA TNT BIOSのバージョンが、2.04.6.18になりました

ありー? 下んとこダウンできんなぁ?
まだ登録されてないんかな?
http://www.creaf.co.jp/main/tech/ftp/ftpnew.htm#tntb2046.exe

なに? スコラ倒産したのか?

@ひろ
昨日はさんざんな日でしたね〜
アイテム整理も潜るのもダメだったし
あげくには繋がらなくなるし・・・
むうう・・残念(ーー;

どもー。(^^;)
夕べはすごく混んでましたねぇ。
接続待ちでDIAが反応しなくなる→再起動、ってのを繰り返してたっす。
んで、何回目かの接続待ちしてる間に意識不明になってました。(^^;)
落ちちゃってごめんねぇ。(--;)

谷甲州「VALERIA FILE 上」中央公論新社 \1,200
谷甲州さんってSFの人だと思ってたけど、なんとなく読んでなかったっす。
でも、↑のの挿し絵を描いてるのが士郎正宗さんだったんで買ってみたっす。(^^;)
そいで、期間限定で士郎さんが描いた壁紙が中央公論新社のサイトからダウンロードできるっすよ。

ホノオン
 おはようございます
 K6-2 333をつけたところDiabloがCD読み込みの途中で止まるようになりました。(;_;)
 ガンドレスは一見すると逆な意味で感動する出来だそうですね。完成されたビデオをいただけるという話も聞いたのですが、どうなるのでしょうか?(^_^;)

 Diablo2どれほどの出来になるのでしょうね。必要Specが上昇しないか心配です。
 最近Netgame良くないみたいですね。不安定なDarkeyesやそれ以前のるな丼3など。(;_;)

どもー。(^^)/

Diablo止まりますか。それは困りますねぇ。
いわゆる「相性」って問題でしょうか。対応しようがないかも...。

ガンドレス、確かに完成したビデオが貰えるらしいすが、正規の入場料取られるらしいですよ。(^^;)
オイラは、中途半端なのよりも完成した状態で見たいですね。

Tamon's Diablo PageDiablo2のムービーがダウンロード出来ますよ。81Mありますが。(^^;)
色々フィーチャーが増えてそうですね。
マシンスペックはどうなんでしょうね?
3Dのビデオカードに対応したって話を聞いたような気がしますが、必須かどうかは覚えて無いです。

Dark Eyesは面白くなりそう、って噂を聞きました。
でもまだ予定スペックまで作り込まれて無くて現在もバージョンアップ中だとか...。

OR.JPドメイン名よりNE.JPドメイン名への移行リスト
うちもリンクページ確認しておかないとなー。

すとすとまじっくってtripodに引っ越ししてたのねん。
すとすとまじっく

ホノオン
 こんばんはです。
 岳さまはお花見の時期お忙しいのでしょうか?残念でございます。
 それが、マルチで止まってもシングルでは大丈夫なのが不思議です。CDの電源ケーブルに割り込ませたからでしょうか。(-_-;>Diablo

 それはそうでは?私もでございますが、見た方から酷い酷いといわれるとどれほどのクオリティか気にもなってまいります。(^_^;)

 それは前々から気になっていましたが、仕事中にDownload出来ない為様子見でございます。(^_^;)
 24日発売のPlayonline誌の最新速報に書かれていましたが、GlideやDirect3D対応だそうですね。その事で今・来月BansheeをゲットするかVoodoo3まで待つか悩んでいます(^_^;)

 はい、そのようです。そう聞いている為まだパッケージすら空けていません。あと容量が300M弱しかない為もございますが。(^_^;)>DarkEyes
 最近発売されたEverQuestの方が人気があるみたいですね。ではではm(_ _)m

どもー。(^^)
とりあえず今度の土曜日は出勤みたいです。日曜は今んとこ空いてますが...。

マルチとシングルで挙動が違うってのはますます分からないですねぇ。
一体何が悪さしてるんでしょうか。

「怖いもの見たさ」ってやつでしょうか? (^^;)

ダウンロード始まったらアイコンにしておけばバレないのでは? (笑)
付きっきりで見守って無いといけないもんでもないですから。

ほほー、ちょっと立ち読みしてみようかな。>Play Online

色々面白そうなゲームが出てるんですね。
オイラは情報にうといんでどーゆーゲームか知らないです。(^^;)

ほのおん
 おはようございます。

 そろそろCD-ROMDriveを交換するのでそれで改善すればいいのですが、今年後半まで待った方がいいかもしれないですね(^_^;
 そうしてDiablo2でもをDownLoadしたいのはやまやまですが、多くのみなさま方と違い普段使えません。(;_;)

 そうなのですか?
花見OFFの開催案内のページに何故か岳さまのお名前が見当たらないのですが。(;_;)

 はい。一部の地域では話題の的でございますから。(^_^;)>こわいもの見たさ

 ぜひぜひ。あの雑誌の情報量は少ないので楽みたいです。(x_x)\(--)BAKI

 はい。出ない時はいいのですが、良作が一度に発売されている為時間が足りません。
 そうなのですか?岳さまはNetgameはあまりされないのでしょうか?
 ではでは

index log note prev next