落書き帖 1999,4

index log note prev next
どもー。(^^)
今日は珍しくひらがなですね。

そうですね。別のドライブ繋いでみるのもいいかもしれませんね。
外付けのSCSI CD-ROMなら半分眠ってるのがあるっすよ。
4倍速ですけどね。(^^;)

土日共に潰れるかな〜って思ってたんで、今回は出席にしてないっす。>花見オフ
今んとこ日曜は空いてるんすが、出かける元気はなさそうです。
みなさんによろしくですぅ。(^^;)

むむむ、話題になってるのかー。ネタとして見ておくべきかなー。

あいかわらずDiabloとかやってたりしますが、新作は知らないんですぅ。
そいから「ゾンビ・リベンジ」がなかなか面白くてねぇ。
ゾンビに四の字固め掛けられるのが楽しいっす。(^^)

ホノオン
 こんばんはです。朝方のため寝ぼけていたのかもしれないです。(^_^;)

 ありがとうございます。でも現在4倍速なので。m(_ _)m
 32倍速もあることはあるのですが、今使用中している1時代前の
あぷちばとLowSpecなゲーム機用PCと互換しているのかわからないの
で部品移動できない状態です。(^_^;)

 お疲れなのでしょうか?残念でございます。(;_;) 知らない方ば
かりなので心配なのですが。(謎)>お花見

 現状の出来としては某EVA以上の作品だそうです。(^_^;)
>ガンドレス

 「ゾンビ・リベンジ」ですか?初耳でございます。どのジャンルの
ゲームなのでしょうか?よくわかりませんが妖しそうですね。(^_^;)
 ではでは

どもー。(^^)/

PC/AT用ってことなら普通互換性あるんじゃないですか?
試すのに問題ないと思うっすよ。

知らない人ばかり、ってことないと思うっす。(^^;)

EVA以上ですか。ますます気になりますね。
でも来週も予定があるんで、行くとしたら再来週以降っすね。

「ゾンビ・リベンジ」はSEGAから出てるアーケード用のアクションゲームっす。
松田優作似の兄貴がいいんすよ〜。(^o^)
毒島流四の字だけじゃなく、毒島流鉄山靠とか、毒島流崩撃雲身双虎掌、毒島流スプラッシュマウンテンも欲しいなー。(笑)

ホノオン
 おはようございます。
 はい。
 ですが、某F社様やAPTIVAについては 失敗例→故障 をよく聞く為慎重を期しています。(^_^;)
 どちらにしろ明日か今月中には購入する予定なので。できればHDDもですが。

 通常と違い、半分くらいの方々を存じませんので。(^_^;)>お花見

 Arcadeですか・・・いかにもSEGAっぽいネーミングでございますね。(笑)
 数日前にいったジョイポリスでは見かけなかったのですが大型筐体なのでしょうか?SPIKEOUTも2台しか設置されていないという事は流行の最新をいっていないのかも?(;_;)

新しいドライブがうまく動くといいですね。
「どのメーカーのがいい」とか知らないんで、祈るくらいしか出来ません。(^^;)

「友達の友達はみな友達」と昔の人も言ってます。(笑)
問題無しっすよ。(^^)

「ゾンビ・リベンジ」は普通のアストロ筐体...じゃなくてNAOMI専用筐体だったかな?
でも大きなもんじゃないですよ。

@ひろ
いまさらな質問なのですが
DIA起こしてICQやブラウザに
切り替えると時間帯に関係なくめちゃ
重くなるのですが、岳さんもそうなのでしょうか?
ちなみにマシンスペックは
pentium MMX166Mhz メモリ64MB
HD2.1GB 空き容量約600MBです

はーい、うちもDiabloが立ち上がってる間はネコミ、ICQ共に重いです。
なお、うちのマシンは、Pentium II,233MHz,メモリ 128M,HDDの空きは500M以上あります。
Diablo自体がマシンを占有しちゃうんだと思います。

木精
最近話題に全然ついていけないです(泣)。

マニアックな話題ばかりで申し訳ないっす。
管理人がこーゆーものなもんで。(^^;)

しかし、「ゾンビ・リベンジ」はマジにおすすめっすよ。(^_^)
すとすとまじっくで基本操作覚えたら、毒島日記でイメージトレーニングっす。G(^^)

@ひろ
>はーい、うちもDiabloが立ち上がってる間はネコミ、ICQ共に重いです。
なるほど、DIABLOは相当マシンのパフォーマンスを
占領しちゃうんですね(^^;

昨日またまたRCゲットです
1ゲームでUNIQ5個でましたよ♪
そして9個目のWF・・
もう要らないッス(笑)

kou
ゃぁゃぁ。花見OFFはお疲れ様。
また何かやりましょう。

でわでわ

> @ひろさん
マシンのパフォーマンスを占有するというか、実行権を他のタスクに回さないんじゃないですかね?
調べたわけじゃないんであてずっぽうですが。

おおー、色々集めてますね〜。(^^)
オイラはここんとこ潜って無いんで何もゲットして無いっすー。

> kouさん
オフ会の幹事ご苦労様でした。
おかげで楽しい時間が過ごせました。(^^)
またなんかやりましょーね。

むさし
こんにちは。
むさしと言います。
日曜日の花見にいました。
覚えてますか?
あんまり話もしなかったですが、花見面白かったです。
とりあえず、あいさつによってみました。
またよろしく!

ではでは。

どもー。むさしさん、いらっしゃいませ。(^^)/

覚えてますよ〜。
「健醸」の飲み方研究してましたよね?(笑)
燗の効果はいかがだったでしょうか。

こちらこそよろしくですぅ。(^^)

なにぃ、祝一平さんが亡くなられたの!
ショックっす...。(--;)

満開製作所

むさし
もうあの酒は二度と飲みません…。

あれを飲まなきゃならないなら、健康なんて…。

ROM
おはようございます。
Diabloですが、やっと稼動させる事ができました。でも、なぜかMODEMの欄でです。(汗)
電話がかかってくるとマシン自体フリーズするのが悲しいですね。(涙)
ではでは

> むさしさん
もうこりごり、って感じですか。
アレを飲むと酒嫌いになるから、健康になるんだったりして。(笑)

> ROMさん
MODEMでですか?
するとBattle.netには繋がらないんですか。
まだまだ問題が残ってるようですね...。
CD-ROMを下取りに出してまた別のを繋げてみるとか。(^^;)

ROM
おはようございます
只今試行してみましたが駄目でした。Select HERO でSelectさせるとフラッシュ後自動的に終了するみたいです。(涙)
理由が分からないので気持ちが悪いですね。(汗)
×44に変えた後も続くので、他が原因のようです。(涙)
ではでは

うーん、Winは原因をつかむのが大変ですね。
オイラは頑張って下さいとしか言えないです。(^^;)

木精
なんか段々新しいHPを開拓する暇がなくなってきてしまいました・・・
現在の巡回を維持するだけで手一杯かな(汗)。

結構ありがちかも。
オイラの場合、巡回したいページも回り切れてなかったりして。(^^;)
でも巡回が義務になっちゃうとつらいんで、気楽にいきましょう。

ROM
ありがとうございました。
時間もないのでDIabloは諦めます(笑)
別のPCでは動きますが。(^_^;)

あきらめますか、残念ですね。
一緒に潜りたかったんですが。(^^;)
またマシン構成が変ったらDiablo動くかどうかチェックしてみて下さいね。

ROM
おひさしぶりでございます。
すみません。原因がわからないので。m(_ _)m

それに現在揉め事がいっぱいです。(^_^;)
SCSIボードとVGAのアドレスが重なってさせないとか。(;_;)

ゲーム用自作機にモデムをつければいいのですが、また問題が起こると厄介なので・・・(^_^;) ではでは

いえいえ。
下手にいじると起動すらしなくなったりしますからねぇ。
深入りしない方がいいかもしれませんね。

or-ne checkerなんてのを作ってみました。(^^)v

むさし
ひさしぶりです。

↓ なんか、パソコンをあまり分かってない俺には、ワカラン話が続いてますね。
   と言うわけで、書くのや〜めよっと。

   またきま〜す。

どもー、いらっしゃいませです。(^^)
やはりうちの掲示板って書き込み難い雰囲気を醸し出してるかなー。(^^;)
まー、気が向いたときにでもお立ち寄り下さい。(^^;;)

ほのおん
おはようございます
皆様の気分を害されるような書き込みをしてしまったみたいで、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
とりあえず、逃げます。(((((((・・;)
ではでは/~~

気分を害してはいないと思いますよ〜。
逃げなくても大丈夫ですってば。(^^;)

この花札、ヘンだよー。(^^;)

ちびっと真面目な話。
Melissaウイルスについての解説が中村正三郎さんのページに書いてあります。
いっぺん読んでおいた方がいいと思うっす。
MS Watch

@ひろ
読んだッス、ちと怖いッスね〜(ーー;
自己防衛にも限界はあるし、、、
う〜ん、典型的な営利主義ですね、、、
ネコミオンリーにしようかなぁ
むー・・

@ひろ
ここにもmelissaの記事が載ってますね

このウィルスの怖いとこは「知ってる人の名前でメールが来る」ってとこっすね。
んで、添付ファイルをWORDで開くと、今度は自分の名前でメールをばらまくらしいっす。
Ks Resources!ひとりごと
MSの魔の手から逃れるにはLinuxに乗り換えるのが手っ取り早いかな? (^^;)
でもDiabloとか遊べなくなるのは困る。困るなー。
零式、早く出てくれないかなー。期待してるっす。
PastelMagic零式卓上計算機開発計画
ウィルス関連サイトは色々あるみたいだけど情報元はZDNetみたいっすね。
でも、まとめて読むと分かり易いんでそーゆーサイトは便利っす。
後でじっくり読みますね。(^^)

Oh!X春号発売中っす。
今号の特集はネットワークゲーム。
自分でゲーム作ろうと思ってる人には勉強になるかも。
他にRIDGE RACERのムービー作った由水桂さんのCG講座とかもあるっすよ。
買いましょう!(笑)

or-ne checker、meshnetがうまくチェック出来て無いみたい。
っつーか、元ページのリストはメールアドレスについての調査結果だからURLとは微妙に違うのね。(涙)
むー、個別対応せにゃならんのか...。(--;)

とりあえず、meshnet→biglobeに対応。
他にもあるんだろーなー。(--;)

CGI-StaTionってサーバー引っ越したのかな?

ROM
こんばんはです
>Oh!X春号発売中っす。
>今号の特集はネットワークゲーム。

あまり関係ないのにDiablo,Uoや、窓系プログラム講座があるワナですね(^_^;)
危うくゲットしてしまうところでした。( ̄▽ ̄;
ではでは

「復刊Oh!X」はWin,Mac,その他、なんでもありの雑誌ですんで関係ないわけじゃないです。
ぜひゲットして下さい。(笑)

「伝説」の作者ひやさんが新しいのを作ったらしいっす。
「語録」へGo!

中央公論新社でやってる士郎正宗さんが描いた壁紙のダウンロードサービス、絵柄が変ったみたいっすね。
んでもって「ヴァレリア・ファイル 下」は5月25日発売予定らしいっす。

木精
なぜか、Eudora Pro 4.01Jを入れてから
ことえりユーザー辞典の単語登録が
日本語を受け付けなくなりました・・・
どうなっているんだ?
読みと漢字を一気に書いてコピーして
アルファベット入力にして
ペースト、そして読みか漢字の片方を消す
という方法で登録できますが・・・

ROM
おひさしぶりでございます
>「復刊Oh!X」はWin,Mac,その他、なんでもありの雑誌ですんで関係ないわけじゃないです。

そうだったのですか?今までMZ,X680○0専門誌だと信じていたのですが(^_^;)
メイベー系でしょうか?

>ぜひゲットして下さい。(笑)

洋書並に高価なので(笑)

> 木精さん
はて? 普通メーラーをインストールしただけじゃ日本語FEPが壊れたりしないと思いますけどねぇ。
再起動とかじゃ効果ないんですよね?
自分で単語登録した分をバックアップとってから、ことえりを再インストールしてみたらどうでしょう?

> ROMさん
以前の「Oh!X」はMZ,X専門誌でしたが、「復刊Oh!X」は機種関係なしの雑誌です。
「メイベー系」って何でしょう?
値段はちょっと高めかもしれませんが、内容はそれに見合ったものだと思いますよ。
月刊誌4冊買うのに比べれば安いもんでしょう。(笑)

破軍星さんのWebページ、「破軍星的室内電脳版」

Dame Checker@Akiraさん

ぐはっ、124%(X_X)
いや自覚はあるんだけど、改めて言われると...。(^^;)
そうそう要JavaScriptっす。

うわっ、なんかすげぇ。(^^;) > 綾波レイの部屋

木精
ことえりは最初から入っていたソフトです・・・
全部インストールしないとダメかも・・・

私はダメ度7%でした・・・
実は以外と普通の人間なのかも(爆)。
いえ・・・方向生が違うだけですね・・・

babu
なんていうか何が判らないのか判らなくてイジリ倒してるうちにどうしようもなく。
もうさあ、一番始末に負えないよね。はぁ。デスクトップ死人っす(涙)

ばぶ
なんとか元には戻ったけどLANが出来ません(涙)
出張サービスに来て下さい(爆)

> 木精さん
最初から入ってても、後から入れたソフトが設定を変えちゃったら
正常に動かなくなることもあるっすよ。
どこいじられたか分からない時はインストールし直しするのが確実だと思うっす。
でも、全部インストールし直すと大変だから「ことえり」だけ
まず再インストールしてみるのがいいと思うっす。

チェックリストに「虫フェチ」ってのを追加して貰いましょう。(爆)

> ばぶさん
ばぶさんちは、ちっと遠いっすよ〜。(^^;)

ROM
申し訳ございませんミスタイプでございます。マイコンベーシックマガジンでした。(^^;

そうなのですか?皆様その事をご存知なのでしょうか?
今日ザウルスでどなたか購入されたらしようと思ったのですが・・・(以下自粛

ああ、マイコンベーシックマガジンでしたか。
これもプログラムリストを載せてる数少ない雑誌ですね。
最近も載ってるのかどうかは買ってないんで知らないんすが。(^^;)

> 今日ザウルスでどなたか購入されたらしようと思ったのですが・・・(以下自粛
ROMさん、よそ見してませんでした? (爆)

@ひろ
私は26.76%でした<ダメ人間度
これってどのへんからヤバイんでしょうねぇ?
木精さんと同じく方向性の違いだと思います(^^ゞ
ジャンルによっては「自信アリ」ですからね(笑)

んー、どの辺でしょうねぇ。
やはり100%あたりが境目ですかね。

方向性というとギャンブル方面とか? (^^;)

今度の日曜4/25は「K-1 REVENGE '99」っすー。

ROM
おはようございます。
エバキューさがしています。Dos/VMagazineにも紹介されましたのに(涙)

残念です。今でもよくX-Basic用投稿がございますのに(^_^;)
ポケコンや9801用はともかく88用の投稿があるのにはビックリです。

そうかもしれないです。紀伊国屋書店梅田店でも観察しているのですが。(笑)>Oh!X
ではでは

ROM
3%です<ダメ人間
どうやらネットゲーマー用ではなさそうです。
ではではぁ

エバキューって何でしょう? オイラは聞いたことないです。
DOS/V magazine見てみよーかな。

ふむふむ、X-BASIC用の投稿もあるんですか。
それは気になりますねぇ。

ダメチェッカーは「萌ぇ〜な人度」を判定するものでしょー。

ROM
おはようございます
えばきゅー=EverQuest,EQ
でございます。海外の大人気NetGameでございます。3D版UOとも言われていますが。入荷本数が少ないのでどこにもありません。海外通販も時間がかかるみたいで・・・(涙)>日本橋・秋葉原

雑誌内の位置づけでは68もパソケで盛り上がっているくらい有力みたいです。この誌以外ではX系記事はOh!Xやゲームラボくらいしか見た事ございません。今月から何故かPage数3割減なのですが。(涙)

失礼しました。m(_ _)m
その系統での萌ぇ〜な方用なのでしょうか?(^_^;)
ではでは

ふむ、ネットゲームでしたか。
見かけたらお知らせしますね。

5/4に「フェスタ・68!」ってイベントがあるみたいっすね。
オイラは覗きに行ってみるつもりっす。

ROMさん、ホントに3%でした?
自分を偽ってませんか? (^_^;)

ばぶ
そういえば2.3日前の夕刊にも出てたなあ。えばきゅう・・
今は他のに手を出してる場合ぢゃないか。
昨日ITEM頂いたり本読ませて頂いたので一人でも13Fに下りれるようになったよ〜
一気にLVあがるねえ。でもこれからが大変か・・

えすし
御久しぶりです。
DAME度87.64%のえすしです。

一昨日、So-Netに加入している知人2人が、揃って
パスワードを受け付けられなかったという事態が
ありましたが、岳さんは大丈夫でした?

ROM
こんばんはです
よろしければぜひおねがいします。m(_ _)m
5月にはKorea系のマジェスティもする予定ですが。

Xの為だけに帝都まで赴かれるのですか・・・さすが。(感動)
某S社の68電卓がユーザーの認証パスになっていたりするのでしょうか?

他の場所でもそう言われたのですが・・・>ダメ人間
別段物にはこだわりがございませんので。(^_^;)
ではでは

> ばぶさん
ほほー、新聞広告出てたんですか。人気あるんですかねぇ。

オイラもSHOGO止まってるなー...。
SHOGOは対戦だけで協力プレイってなさそうなのがいまいちっす。

潜る時はお共しますんで、声掛けてねぇ。(^^)

> えすしさん
んー、そんだけだった? (^^;)

オイラは普通にログイン出来たっすよ。
httpサーバーには繋がなかったから、そっちの方はどうだったか分からないけど。
池田のアクセスポイントに繋いでるんだったら、池田第2APってのが出来たからそっちも試してみるといいと思うっす。

> ROMさん
あーい。見ておきます。
マジェスティ? それも知らないです。

68電卓、昔持ってましたが、どっか行っちゃったみたいっす。(^^;)

物へのこだわりというか、なんというか...。
でも、ROMさんならもっと高いと確信してるっす。(^^;)

みぃ
来ちゃったってばさ( ̄― ̄)V
ディアやり始めて一番楽しい時間だったょ♪
いつもは、みんなと繋がらなく一人で寂しく
遊んでて、外人の餌食になる(爆)

ディアのみんなと潜れると強くなっていく
よーな気がしたょ(⌒―⌒)たけさん・・・
また、遊んでねん♪とりあえずお初のカキコでした。

PS_____________________
たけさんも、遊びに来てねぇ〜待ってるょお(⌒∇⌒)/

どもー。(^o^)/

そう! Dabloのいいとこは正に協力プレイにあるっす。
一人じゃないってのはいいねぇ。(^^)

ICQで声掛けてくれれば潜りに行くっすよ。
なんか作業中じゃなければ。
また潜りましょう。(^^)

今度うちからリンク張らせてもらいますね。
どうぞよろしくー。

ROM
こんにちはです。先ほどまで難波にいました。

ありがとうございました。解決いたしました。(涙)>EQ
しかし、付き合いでDEをしなくてはいけなくなったので入れる場所
がなくなってしまいました。(涙)

雑誌広告についているみたいです>マジェスティ
詳細はhttp://www.systempro.co.jp/jw_main.htmlでございます


気のせいでは?コレクタ・声優系ではないのですが( ̄▽ ̄;
ゲーマーズにも入った事ございませんし(謎)
ではではぁ

オイラも出かけるつもりだったんすが、なんとなくごろごろしてて結局出かけなかったっす。(^^;)

EQ見つかりましたか。おめでとうございます。(^^)
入れる場所がないんですか、それはもったいないですねぇ。
オイラがもらってあげます。(笑)

MAJESTY、近未来サイバーファンタジー・リアルタイムオンラインRPGですか。
ふむー、もちょっと見てみます...。

ゲーマーズが出てくる辺り、一般人とは違うと思いますが? (笑)

ROM
こんばんはです
何故かBattle.Netに接続できるようになりました(DarkEyesの影響?)ので
、只今BN上でございます。
でも、288なので重いです。5か6月に買い替えるので問題なしですけれど。(涙)
ではでは

おおー、繋がるようになりましたか。おめでとうございます。(^_^)
でもいつのまにか直ってるってのもちょっといやかも。(^^;)
ぜひ今度一緒に潜りましょう。(^^)/

ちょっとスクリプトをいじったんでテスト...。<BR><BR>落書き帖@so-net

ぐぅ、失敗(^^;)

Game Anime Comic Page

ん? なんで「失敗」って書けないんだ?

直ったかな?

@ひろ
なんか文字化けが多いみたいですが
大丈夫ですか?

変だなー。
NC4.51で見た時は1行しか化けてなかったのに、IE3.02で見ると書き込みが1個まるまる化けてる。(--;)
動作試験だし、見苦しいんで、後で削除します。

ROM
こんにちはです
ありがとうございました。機会があればぜひお願いいたします。m(_ _)m

そうでしょうか?(^_^;)
そういえば、F6、TABキーだけ動かなかったような。(^_^;)
ではでは

ROM
こんばんはです
> オイラも出かけるつもりだったんすが、なんとなくごろごろしてて結局出かけなかったっす。(^^;)

岳さまはおつかれになられていらっしゃるのでしょうか?(^_^;)
えばきゅーは来月でもインスト予定です。私もマジェは(永遠に)様子見ですが。(^^)

そうですか?ラジオ番組CMで名前だけ知っただけでございます。>ゲーマーズ・ゲームメイト
場所はたこじゃらし様とおっしゃる御方にご教授いただきました。(謎)
ではでは

なんかまだまだDiablo止められなさそうです。(^^;)
Thinking Cap拾ったから祭壇巡りしないと...。

ちょっと疲れてるかも、です。(^^;)

オイラはゲームメイトは聞いたことないです。
さすがROMさんは一味違いますね。( ̄ー ̄)

s|n
どもども!はじめてきましたわ!
かなりわらえました!(^^

うちのぺーじは、もとから大阪弁なんですよね(笑

で、宇宙語?にすると、タグがつぶれますよ。
一応報告です(^^

@ひろ
>なんかまだまだDiablo止められなさそうです。(^^;)
あい、まだまだやめないでくださいな(^^)
Sで潜ったら、TCとNAJS PLATE がいっぺんに出て
しまい、NAJAS PLATE と持っていたRC捨てちゃいました(ーー;
そろそろ潜りたいッス、そん時はヨロシクですぅ(#^ー゜) v

> s|nさん
どもー、いらっしゃいませ。(^^)
楽しんでもらえたみたいで良かったです。

オプションにかかわらずタグがあると文字化けすることが多いようです。
直したいんですがまだ原因不明です...。(--;)

> @ひろさん
オイラも昨日ローカルでThinking CapとDemonspike Coat出たっす。(^^)v
こっちはまだ空きがあったんで無事持ち帰れました。
でもDemonspike Coatは飛鳥さんに上げちゃった。(^^;)
Royal Circletはもったいないっすねぇ。
んー、連休中は潜りっぱなしかも? (^^;)

熊本弁化プロキシーのページか、今度リンク張らせてもらおうっと。

ROM
おはようございます
今日はお休みの上、DEがメンテ中だったのでDiabloで遊んでいました。LV15、NOR/KATAで3回全滅です。それも2度程宝箱のワナにひっかかり。(涙)

TCはもっていますが、他鎧や盾がまだノーマルなので薄すぎてまだ使えない
ですね。(;_;)

ゲームメイトはどこにあるか存じません。たぶん、ナムコCMだけにその系
統だとは思いますが。(^_^;)
ではでは

もう連休に入りましたか? いいですねー。
オイラはカレンダー通りです。土曜は休みですけどね。

宝箱の罠は馬鹿に出来ませんね。レベルが低いうちは命取りになるっす。
ROGUEだと罠解除出来るんでちょっと安心かも。

オイラはまだ魔法のレベルが低いんでENCHANTEDとHIDDEN一緒に探す予定っす。

ゲームメイト池袋店ってページがあったっすが、更新されて無いくさい。
チェーン店みたいだけど、他の店舗はどうなんだろ?

(補足)一応セガのサイトにページがありますね。

またスクリプトをいじってみたんでテスト。

カゲマルとかJ太郎とか鷹嵐GO!とかノブエとか。

あっ、リオンが抜けてた。

ROM
いえ、お休みは今日だけです。私も土日はお休みですけれど。(^_^;)

岳さまのキャラは強力そうですね〜。(^^)
魔法を全て取り揃えられていらっしゃるのでしょうか?

本当にビックリしました。HPMAXから一気にSの装備が散らばりましたから。(;_;)
現在はやっとChainMail(汗)を入手、さらにMSもゲットし、なんとか移動できる
ようになりましたが、まだCLがありません。(;_;)


情報ありがとうございました一部では有名なお店なのですね。[岩蔭|]_・)そおーっ
ではでは

飛び石連休でしょうか。でもお休みはうれしいですね。

一応一通りの魔法は覚えてますが、まだまだレベルが低いです。
夕べはENCHANTED出ましたが、CHAIN LIGHTNINGのLvが下がっちゃいました。(X_X)

本は言ってもらえば取っておきますよ。
夕べはTELEPORT,FIRE WALL,GUARDIAN辺りは出たんすがCHAIN LIGHTNINGは出なかったっす。

「宇宙海賊ミト」がいい感じなんで、関連ページを検索...。

REVIEW:ANIME@SF OnLine http://www.so-net.ne.jp/SF-Online/no23_19990129/review_anime.html
BABのホームページ http://www.netlaputa.ne.jp/~mokkin/bab.html
宇宙海賊ミトの大辞典 http://www2s.biglobe.ne.jp/~MXTV/F_mito.htm

RFC2068 (Hypertext Transfer Protocol -- HTTP/1.1)
370kbytesあるんで要注意。(^^;)

なんとなくLast-modified取れるようにしてみたっす。
GMTよりJSTの方がいいのかなー。(?_?)

あ、パーミッション間違えてた。

User-Agentについてのたわごと

@ひろ
明日あたり潜れそうッス(^^)
アイテム色々よろしくです(笑)

ばぶ
漸くなんとかLANが繋がってディアブロも2台使って出来るようになったっす〜。
これでITEM整理もばっちり。いつ死んでもおっけ(笑)
しかし当面LANで他に使い道が無いってのが笑える・・・汗
ITEM整理には声掛けてねえ。へへへ。

> @ひろさん
金曜は出勤だけど、夜は空いてるんで潜れるっす〜。
潜りましょー。(^^)

> ばぶさん
おっ、LANが動きましたか。おめでとうございます。(^^)
オイラもLAN欲しいなー。同じく使いみちはアイテム整理しか無いんだけど。(^^;)
アイテム整理ん時はよろしくお願いしますです。

index log note prev next