落書き帖 2006,1

index log note prev next
GUN SWORD ガン×ソード part65
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1135989387/l150

Pac_10
あけおめキャンセルことよろ〜。

さっきPSOBBでも会いましたけど一応〜。
今年ものんびり楽しんでいこー。

あけましておめでとー。(^^)
今年もよろしくです〜。(^^)/

ラグナロクオンライン行ってた友達たちがPSUへの移住するかもって話が出てるらしい。
PSUは今一目新しさが感じられなくてどうしようかと思ってたけど、ちょっと行って様子見ておこうかな〜。
http://phantasystaruniverse.jp/

ROAD-C
あけまして〜

こんなのを作っていた気がしますが、きっと気のせいですね。

http://www.hcn.zaq.ne.jp/caasv509/cross/block/try.html
(18禁)

ことよろ〜

ん?PSU? PSUねぇ・・・

あけおめ〜。(^^)
サラマンダーっ子なウェイトレスかと思ったけど、そのコスプレしてるパン屋さんでしたか。
角と羽は取れない方がケモノスキーとか人外スキーな人に受けるのでは、と思ったり。

雪乃
明けましておめでとうございます。
本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします〜

あけおめです〜。(^^)
こちらこそお世話になりました。
またよろしくお願いします〜。(^^)/

岳@直江津
大雪で電車が進めなくなった。
越後湯沢行きだったのを変更して長岡行きになるみたいだ。
金沢の時点で満員で乗れなかったから1時間遅らせたのに、この調子だと東京に着くのは何時になるんだろなぁ。(-_-;

うー、やっと家に着いた。(x_x)
大雪のせいでえらい目にあったよ。

ROAD-C
おつかれさまでした(^^;)

実家から出て高速バスに乗ったのが、12時前。
金沢駅に着いたのが、13:40。
急行は満員だったんで1時間遅らせて15:15発のに乗る。
大雪のせいで、直江津で足止めくらって1時間立ち往生、越後湯沢に行くはずが長岡に行き先変更。
長岡でも満員で、30分遅れの新幹線に変更。
東京に向かう途中でも「次の駅の列車が発車していないのでこちらも発車できません」とかで本来止まるはずじゃない駅で停車して信号待ち。
東京に着いたのは22時過ぎだよー。
ダイヤ通りなら17時半には着いてるはずなんで、5時間程余計に時間掛かったよ。(--;)

iPod nanoをその間ほぼ連続運転してたけど、一応電池切れずに動いてた。
とりあえず10時間は連続稼動するねぇ。

畑正憲インタビュー
http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm

Pac_10
こっちも今日はそんな感じでした。
明日は帰れるのかしらん><

お疲れ様です〜。
なんか更に寒気が来て、太平洋側平野部でも雪が降るって予報が出てるみたいです。
お気をつけて〜。(^^;)

Sambaの共有フォルダにアクセスできなくなっていたのは、やはり3.0.21のバグだったみたいだ。
http://ash.jp/~take/note/log/200512.htm#24024913
http://us5.samba.org/samba/news/#3.0.21a
http://www.samba.org/

バグフィックスした3.0.21aがリリースされてるみたいだけど、Fedoraにはまだ取り込まれていないみたいで、3.0.21から3.0.14aに戻った状態になってる。

retrievr
http://labs.systemone.at/retrievr/

左の枠に絵を描くと、似た絵を探すサービス

PSO ドロップ検索
http://axion.sakura.ne.jp/psobb/itemdrop/itemdrop.php

PSO アイテム検索
http://axion.sakura.ne.jp/psobb/itemdrop/itemdata.php

EP4アイテムリスト
http://saitomu.sakura.ne.jp/pso/index2.htm

EP4ドロップリスト
http://saitomu.sakura.ne.jp/pso/drop4_vu_1.htm

GUN SWORD ガン×ソード part66
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1136508739/l150n

"ガンソード"の2chスレのまとめサイト
http://www.abcoroti.com/~gun_sword/

2ちゃんねるローゼンスレまとめWiki
http://rozen.wikiwikiweb.jp/

怪〜ayakashi〜
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ayakashi/index.html

キャラクター原案: 天野喜孝

おー。

夕べは久々のローゼンだったけど、五郎が気になって気になってしっかり見られなかった。(^^;)

五郎
http://nijibox.ohflip.com/futalog/img/src/img1140.mht

ハムスター殺害事件
http://nijibox.ohflip.com/futalog/img/src/img1141.mht

絶対あれノーブラだよ
http://nijibox.ohflip.com/futalog/img/src/img1144.mht

五郎、そして伝説へ
http://nijibox.ohflip.com/futalog/img/src/img1150.mht

http://video.google.com/videoplay?docid=1808273720725631796&

いろんなMADをつなぎ合わせたもムービー。
よくできてるけど1時間超は長いよ!

たけくまメモ: 今年の多摩美のイカした問題作
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_3ac3.html

イカ?

岳@箱根
今日の世界一受けたい授業って、ロボットネタか。
今日は外に泊まりなんで、詳しい内容が確認できない。
録画予約も入れられないしまいったなー。
やっばノートPC持ってくるべきだったか。

ROAD-C
>今日の世界一受けたい授業って、ロボットネタか。
ちょっとしか出なかったですけどね。

ノート持って行ってなかったんで、誰が講師するのかとか全然確認できなかったんですよー。
京ぽん1だと公式サイト見てもなにも表示されないし。
http://www.ntv.co.jp/sekaju/

ってロボットネタで講義したんじゃないんだ?
おまけコーナーかなんかだったみたいですね。

ありがとうね〜。(^^)

NHK BS ハイビジョン特集

“脳リモコン”ロボット革命 新技術が切り開く21世紀の巨大産業
01/18(水) BS hi 20:00-21:50
01/21(土) BS2 21:00-22:50

立花隆が探る “サイボーグ”の時代
01/19(木) BS hi 20:00-21:50

NHKスペシャル補遺
http://matsuda.c.u-tokyo.ac.jp/sci/project/nhksp/

AVGに大きいアップデートが来てるな。
誤検出しないか気にしておこう。

AVG Anti-Virus Version41
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/sec/1136548010/l100

ネットワークセキュリティ@2ch掲示板
http://pc8.2ch.net/sec/subback.html

完全変形 VF-1 バルキリー折り紙
http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/vf1.html

W-ZERO3買ってきたー。
MACアドレスの確認方法が分からなくて、無線LAN接続させるのに手こずった。
「無線LANを使用しない」のチェックを外さないとMACアドレス表示されないのね。

さて、とりあえずOperaをダウンロードせんとな。
http://jp.opera.com/download/mobile/sharp/

GUN SWORD ガン×ソード part67
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1137777187/l150n

Rozen最新スレ
http://rozen-thread.org/2ch/test/traumend/l150n

たこやき一舟
http://shingo.bird.to/takoyaki/takoyaki.cgi

猫になれ
http://matsuri.site.ne.jp/neko/

PSOBB ゲームサーバ更新
・経験値2倍設定祭 (2006年1月24日(火) 〜 2006年2月7日(火))
・チームポイント交換アイテム配信 (配信期限なし)

ROAD-C
はてな。
PSOBB起動できなくなっちゃいました。
どーなってんだろねー。

岳@大阪
ほえー?
なんでだろうねー?
nProtectが誤動作してるとか。
とりあえず再インストールかな。

風邪引いたみたいで洟ずるずるっす。
出張で大阪来てるけど、なんかおいしいものも食べに行く元気が出ない。
コンビニで箱ティッシュと栄養ドリンク買ってしのぎ中。

土曜まで出張なんで、ローゼンの最終回を見るのは日曜になるなー。
なんかあんまり評判よくなさげだけど。

ROAD-C
あら〜風邪ですか、ご自愛下さい。

>再インストール
CDから再インストやっても駄目だったので、最新版をダウンロードしようと
Webから落としてみたものの、ダウンロードプログラムも動かない始末。
あーファイアウォールが何か影響してるんかな。後で確認してみます〜。

岳@大阪
まだ鼻がぐずついてるけど、熱っぽいのはちょっと下がってきたかも。
とりあえず、まだ安静にしとかないとな。

ふむ〜、ルータが悪さしてるんですかね〜?
ファームウェアのバージョンアップしたとか?

岳@大阪
梅田ブルク7
http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/1MBOQ001.html

最終兵器彼女 9:45〜

ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50164567.html

index log note prev next