落書き帖 2005,1

index log note prev next
Pac_10
あけおめ キャンセル ことよろ〜。
…パイオニア2上でも言ってましたが(^_^;

というわけで簡単ですがこれにて。
どうせまた後でPSOで会うかなと(駄目?)。

プレたそ
あけおめでございます。今年もよろしぅに。

PSOの方はG.F.C.さんにギルカを頂けました。
うちもあんまログインしてなかったりなんでなかなか会えませんが、
まぁ適当によろしくということで。
なんかPSOは相変わらずうちのルーター越せないんですよね…
結果、PSOの時だけ接続変えたりするのがめんどくさくてあまり行かないという(汗

Bookmarkletはうちも使ってます。
京ぽんのブックマーク3ページくらいそれで埋まってます(笑

ROAD-C
あけまして(溜め)(溜め)(溜め)よろしく〜っ!
(空振り)

・・・携帯からカキコできんかったっす

岳@帰省中
あけましておめでとうです〜。(^^)
今年もよろしくです。

あー、なんも絵とか挨拶とか用意してないなー。
しなきゃなーとは思ってるんすが。(^^;)

出張の方は一段落ついたんで、また潜れるようになると思うっす。
MADのネタを思いついたけど、それに合う場面を探すのにビデオ見返してたりしてて、ちょっと間が空いてたりするっすが。
帰省するのに合わせて、Cure Blackの方のアカウントがは金払ったんだけど、草薙素子の方はまだ金払ってないんでこっちは東京戻ってから復活の予定っす。

ブックマークレットは便利そうってのは分かるんだけど、設定するのが面倒そうで、まだ入れてないんす。
こっちも試さないと。

セキュリティを高くしてると、うちの掲示板に書き込めないんすよね〜。
携帯から書き込めないのも原因は掲示板側のプログラムにあるっす。
自分の京ぽんでも書き込めないんで、プログラムの方を修正しようか検討中っす。

岳@帰省中
実家帰ったら親がノート新調してて、VAIOになってたっす。

PCG-GRT55F/B
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-GRT99V/

うーん、ノートだけど、テレビチューナーやらMPEGエンコーダやら色々入ってて、複雑っす。
XP SP2当てたいとこだけど、不具合でそうだな〜。

Windows XP Service Pack 2 の導入に関する注意事項
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxpservice/wxpsp2.html#tyui

プレたそ
あれ? うちの京ぽんからは普通に書けたはずですけど…?
という事で書いてみるテスト。

うちも新しいノート欲しいんだけど良いのが見つからないです。
B5で薄くて駆動時間長めでFFくらい動いて欲しいとか、
贅沢言いまくるからですけど(笑

岳@帰省中
おや、ちゃんと書き込めてますねー。
うちの京ぽんは設定間違えてるのかな〜?

PC-MM50Fを薦めたいとこだけど、Mobility RADEONだとちょいと力不足かな〜。
PSO EP1でぎりぎり、EP2だと厳しいからねぇ。
FF Benchだとスコアいくつくらい出るかな?

岳@帰省中
☆ふたばの杜β☆
http://red.ribbon.to/~forestfutaba/

めどい保管庫 2nd(仮)
http://medoilove.net/

ROAD-C
♪わたしはめどい♪
保管庫に見当たらなかった拾い物なのでこっちに救済。

http://www.hcn.zaq.ne.jp/caasv509/cross/medoi.gif

岳@京ぽん
書き込めるかテスト

うい、そのGIFはオイラも見たっす。
カラーのもあったような気がしたけど、白黒のしか保存してなかった。
カラーのは、オイラの気のせいだったか。

元ネタの歌
ttp://www1.ttcn.ne.jp/~ave/pso/pso-maidroom.htm

んー、京ぽんだと、ブックマークから直接掲示板を呼び出したときは書き込めなくて、トップページからリンクをたどって掲示板に来たときは書き込めるのか。
謎な仕様だな〜。(-_-;)

今やってるウルトラマンの映画、ネクサスじゃなくて初代のリメイクらしい。

ULTRAMAN THE MOVIE
http://www.ultraman-movie.com/
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo3085.html

新宿松竹会館
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/9MABK001.html

まきますか まきませんか
http://www.ash.or.jp/~take/etc/makimaki.avi (DivX 5.2.1, 3.0M)

ROAD-C
>ま〜いてま〜いて
う、うなされる!
これまたとんでもないネタを(^^;)

出張んときに普段より早めにホテルに戻ってテレビ点けてたら、「うすまきアーモン道 30秒篇」やってたのよね。
すぐローゼンと絡めるのは思いついたんだけど、CM公式サイトは音小さいし、真紅とジュンの受け答えのいいカットが見つからないしで、素材の用意に時間が掛かったっす。
まー、受けが取れたみたいなんで良かったっす。(^^)

魔法先生ネギま!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/

JINKI:EXTEND
http://www.jinki.info/
http://www.tv-asahi.co.jp/jinki/

Xenosaga
http://www.toei-anim.co.jp/tv/xenosaga/
http://www.tv-asahi.co.jp/xenosaga/

PSP初期型
http://www.geocities.jp/tanuki1215y/ondle/psp.html
http://www.geocities.jp/tanuki1215y/ondle/fds.html

魔法先生ネギま!
http://www.negima.ne.jp/

ギャラリーフェイク
http://www.aniplex.co.jp/galleryfake/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/galleryfake/

nameさんの「NAHOPA!」 NAHOPA!

イッチコ゛ッシ゛ャムー!イッチコ゛ッシ゛ャムー!イッチコ゛ッアシ゛ッノースッハ゜ケ゛ッチィー!
http://www10.ocn.ne.jp/~tus-soft/doraebokua/ichigo/ichigo1.htm

Rozen Maiden ローゼンメイデン Part88
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1105020969/l50n

超人雛苺
http://www.ash.or.jp/~take/etc/ChouHina.avi (DivX 5.2.1, 1.4MB)

コゼットの肖像
http://www.cossette.jp/

プレたそ
VAIOの新型が発表になったのでsonyのHP眺めてみますた。
typeSいいなぁと思ったけど店頭いって眺めたら超デカイので却下されました。
メビウスの新しいのとかでないかなぁ…

ギャラリーフェイクってアニメになるんすね。
漫画は結構好きだったんで見てみようかな。土曜夜なら起きてそうだし。

ウルトラマンも結構よさそうですね。
最近リメイクがブームなんかなー。

GFC
知ってかもしれないけど、ローゼンメイデンアンテナ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~iga/

ULTRAMANはちょっと観たいかも
ゴジラは観ましたけどね、う〜ん
ハリウッド版ゴジラが雑魚怪獣扱いなのが笑えたけど
ま、デビルマンよか面白かったです(^^)
つか、ここ暫くは少しぐらいつまらなくても
デビルマンよりまともってことになりそうで・・・

▼ プレシオサさん
Mebiusの現行モデルって9月発表10月発売だから、新機種が出るにはもうちょっと掛かるんでないですかねぇ。
ちなみにオイラの持ってるPC-MM50Fに付属のバッテリーは「中容量バッテリー」だったみたいっす。
出っ張りがなくなる「標準バッテリー」と稼動時間が延びる「大容量バッテリー」ってのもあるっす。
稼働時間の目安としては、標準で3時間強、中容量で5時間強、大容量で約10時間って感じみたいですね。
http://www.sharp.co.jp/mebius/lineup/mm/index.html

ギャラリーフェイク見てみたっすが、なんかテンポが良くない気がしたっす。
まあ、もうちょっと続けて見ないと評価は決められないっすが。

▼ GFCさん
ほー、そのページは知らなかったっす。
そっちも巡回しないといかんすねぇ。

ULTRAMANはいつまで上映してるのかな?
去年からやってるみたいだから、1月いっぱいくらいかな〜?
見に行きたいとこっすが、タイミング合うかな〜。

Operaのカスタマイズのメモ
・メニューの「ツール - 設定」の中の「ツールバーとメニュー」で各設定を「複製ボタン」を押して複製する。
・profileフォルダ内の設定ファイルを編集することでカスタマイズすることができる。
・編集はUTF-8の読み書きができるエディタで行うこと。

・「閉じるボタン」をツールバーに追加する。
1. profile/toolbarフォルダ内のiniファイルを開く。
2. [Browser Toolbar.content] セクションに次の行を追加する。## の部分は連番になるように付けること。
Button##, 69336=Close page

・選択されたテキストをURLとみなし新しいページで開く。
1. profile/menuフォルダ内のiniファイルを開く。
2. [Hotclick Popup Menu] セクションに次の行を追加する。2行目は「ttp://〜」にhを補ってジャンプするための設定。
Item, 67394="Copy & New page & Go to page, "%c""
Item,"Jump with h"="Copy & New page & Go to page, "h%c""

ページタブに付いてる閉じるボタンを消すにはどう設定したらいいんかな〜?

いつもここから
http://opera.yaske.com/

FAQ/5.カスタマイズ
http://opera.yaske.com/index.php?cmd=read&page=FAQ%2F5.%A5%AB%A5%B9%A5%BF%A5%DE%A5%A4%A5%BA

AVG Free 7 と POPFile とメールクライアントの設定

AVG Free 6 と POPFile の設定については「AVG Personal E-Mail Scanner設定方法」を参照。

1. AVG Free インストールする。
http://www.grisoft.com/
http://free.grisoft.com/freeweb.php/doc/2/

2. AVG Free Control Center を起動する。

3. 「E-mail Scanner」を選択し、「Properties」ボタンをクリックする。

4. 「Plugins」タブの中の「Properties」ボタンをクリックする。

5. 「Servers」タブをクリックする。

6. 「POP3」を選択し「Modify」をクリックする。

7. 「Connection」を選択する。

8. 「Type of login」の中から「USER/COMPUTER」を選択する。

9. 「Local port (used in e-mail client):」に「10110」と記入する。

10. 「OK」を押して閉じる。
11. 「OK」を押して閉じる。
12. 「OK」を押して閉じる。
13. 「Program - Minimize」でControl Centerを抜ける。

14. POPFile をインストールする。
http://popfile.sourceforge.net/manual/jp/manual.html
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=63137
データは特定のアカウントのフォルダではなく、「All Users」の下に作ると共有することができる。

15. メールクライアントの設定を行う。
プロバイダから指定されたユーザ名を「(username)」、パスワードを「(password)」、POPサーバ名を「(popserver)」とする。

受信サーバ: 127.0.0.1
受信ポート: 110
ユーザ名: 127.0.0.1:10110:(username)/(popserver)
パスワード: (password)

16. 動作確認
メール受信時にアイコントレイにあるAVGのアイコンが回転していれば、AVGがチェックしている。
受信したメールの件名に「[spam]」等が付加されていれば、POPFileによる分類が働いている。

Pac_10
Opera8(beta1 build 7401)なら、ウインドウの処理をAdvanced Opera workspaceに
すれば、ページタブの×ボタンはなくなりますよ。

こっちはページを閉じるのは、マウスジェスチャーかタブのセンタークリックか、
Ctrl+wが多いです。

おー、情報ありがとうございます。
なるほど、Advanced Opera workspaceですか。
確かに×消えました。(^^)

でも、×を消したら前のバージョンみたいに短いタイトルのときは小さいタブに可変するようになるかと期待したんすが、ならないんですね。
いっぱいページ開くんで、なるべく1行に多くのタブが表示されるとうれしいんですけど。
デスクトップなら画面広いから「自動改行」でもいいんですが、ノートだと少しでもドキュメントを広く表示させるのに「エクステンダー表示」にしてるんすよね〜。
×ありで5つ、×なしで6つだと、ちょっと不足だな〜。

GFC
第4回 日本オタク大賞の結果
http://monaken.livedoor.biz/archives/11998011.html
いつの間にか終わってたんだね(^^;

ULTRAMANも14日までみたいだから、観にいけなそう

iDolls
http://idolls.yoll.net/

ローゼンメイデンのアイコンと壁紙

あー、そうそう1/8だったっす。
年末に唐沢さんのサイトで日付見てたんすが、帰省やらのどさくさに紛れてたっす。
見に行きたかったっすねぇ。残念。

ケロロ軍曹 リアルコレクション全5種セット又1袋(50個入り)販売
http://www.e-na.co.jp/wakuwaku/product/index.asp?tenant_id=10000365&prd_id=110649

流石ファクトリー公式ページ
http://www.geocities.jp/sasuga50/

竹崎界
http://www006.upp.so-net.ne.jp/deeptake/

赤ずきんともよのホームページ
http://www02.so-net.ne.jp/~kuni_s/

NEWOPTO
http://www.newopto.co.jp/

なにか?
http://www.newopto.co.jp/etc/index.htm

魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん
http://www.hobbyjapan.co.jp/maritan/

テレビ王国
http://www.so-net.ne.jp/tv/
http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/

アニメ2@2ch掲示板@スレッド一覧
http://comic5.2ch.net/anime2/subback.html

Rozen Maiden ローゼンメイデン Part105
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1105816301/l50n

TVアニメ「ローゼンメイデン」オリジナルサウンドトラック
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=126581

ふむ、OP,EDはTVサイズか。

TVアニメ「ローゼンメイデン」オリジナルドラマCD〜「探偵」 Detektiv〜
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=126601

Operaにダウンロード・ダイアログを偽装できる脆弱性,最新版7.54u1も影響を受ける
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20050114/154767/

ROAD-C
ども〜
本日普通郵便でブツをお送りしました。明日頃には届くと思います。

ビデオのHDDがあやうく溢れるところだった(^^;)

ありです〜。(^^)

でもその前にZを片付けないとなぁ。(^^;)

『CSSバグ辞典スレッド』の要約
http://cssbug.at.infoseek.co.jp/

ここは、2ちゃんねるweb制作管理板内のCSS/DHTMLのバグを扱うスレッドで挙げられた、各ユーザエージェントのCSSやDHTMLの実装上のバグをまとめているサイトです。

■TVA「月詠 -Moon Phase-」オープニング&エンディング まとめ■
http://lolip.hp.infoseek.co.jp/list/review/tsukuyomi/tsukuyomi.html

田中理恵オフィシャルサイト rierieworld
http://rie.bird.to/

Mellow Head

TVアニメ「ローゼンメイデン」オリジナルサウンドトラック LHCA-5003

TVアニメ「ローゼンメイデン」オリジナルドラマCD〜「探偵」 Detektiv〜 LHCA-5004

MIDI
http://ramroh.2kki.com/mididatas/anime/rozen_maiden.html

ローゼンメイデンDVD
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/menu/info/dvd.html

プレステ2用USB周辺機器「トランスバイブレーター」をWindowsで使う
http://www.freak.ne.jp/~it/TrV/

トランスバイブレータ操作ソフトTrV.exeのソース
http://www.freak.ne.jp/~it/mt/archives/000059.html

[M.D.L. 今機器] ASCII TRANCE VIBRATOR
http://mcn.oops.jp/lab/machines/trance_vibrator/

ガジマルの森
http://www.otto.to/~kasiwano/

UUSBD.DLL
http://www.otto.to/~kasiwano/newpage17.htm

UnivUSB USBテストツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se147122.html

小学館漫画賞
http://www.shogakukan.co.jp/mangasho/

将軍?!

ROAD-C
件のローゼン2巻買ってきました。
驚愕なのが、BPSまで置いてあったこと。
いやぁ驚きました。
いままでどこの店でも見つからなかったんですがねー。

>将軍?!
ま、誤植でしょうなぁ。(^^;

お、買えましたか。
初回版?通常版?
初回版には「初回版」ってシールが貼ってあってカラーのピクチャーレーベルになってるっす。
通常版はシールなしのモノクロのレーベルっす。
2巻なら初回版で出回ってると思うけど。

BPSは再生産か再出荷か掛かったんですかね〜。
やっぱりタイミングだと思うけど〜♪

吉崎観音さんのページ、トップの画像がわざわざ将軍様に変わってたりします。(笑)

吉崎観音社
http://mnet.nicomi.com/

ROAD-C
>2巻
初回版です。カレンダーも入ってました。
ケースの説明読んでたら「メニュー画面でほっとくと1分で本編自動再生」とか書いてありますね。知らなかった。

>BPS
(^^;) 「♪なんちてな♪」

>将軍
こっちの方が辛辣だ!
どっかにコメントないでしょうかねぇ

うい、初回版でしたか。
銀色の面に、はーっと息を吹きかけると何かが浮き出てくるかも。

中の「観音HOUSE」ってリンクが日記みたいだから一言書いてあるかと思ったっすが、特にコメント無しでしたね。
と言ってる間に訂正されたみたいっす。
そして観音さんのページも軍曹に復帰。

Googleでケロロ将軍を検索

ROAD-C
おっと、見に来たら書き込まれた直後だった罠

>銀色の面に
「は?」→やってみる「はぁ〜っ」→目から鱗「はうあっ!」
最初腰が抜けるかと(^^;)

>観音
言葉でなく、絵でアピールというのは絵師の鑑かと。
ネット社会ならではの業ですな。

>BLOG
なんかよくわからんが名前のとこのアドレスです。
手を出してみました。

2chで話題になってたんでオイラもやってみたっすが、ちょっとびっくりっす。
でもわざわざそんな加工をするとは思えんので、表の印刷が積み重ねられたときに移ったかなんかしたんじゃないかと想像。

絵でアピール、しかも対応が早いってのがいいですね〜。
大人な対応だと思ったっす。
まあ、今回のは金曜に発表だったから土日に晒されるような形になったけど、小学館も翌営業日には訂正したし、いいんでないかと。

ほほー。ブログですか。
トラックバックって仕組みが興味を引かれるんだけど、どうやって使うのか分かってないっす。(^^;)

人形はお父様の夢を見るか
http://www.tgss.jp/rozen/rozen.html

兵(つわもの)だ…。

ROAD-C
銀色の面ってのは結局は透明な樹脂部分で、凹凸の存在は考えにくいですよね。
表のレーベル面のインクが種類ごとに熱伝導が違う、という線でしょうか。

似た話で、ガラスを使わず、金属の表面を手で磨いた鏡の反射光に裏の装飾の仏像と同じ姿が映る
というのを以前聞いたことがあります。
手で磨いてるために、裏の凹凸が、表の面に目に見えない程度の凹凸になるという影響だったかと。

トラックバックはブログ同士のリンク手段なので、相手がブログじゃないと
意味が無いんでしょうね。
使い方は、「リンク先ブログの記事に表記されている トラックバックURLをコピペして自分のブログ記事を書く」ってことらしいです。

オイラの想像は、インキの色によって樹脂/溶剤が異なっていて、その差が親水性/親油性の差になってるってとこです。
親水性な部分では水滴が長く付着してるけど、親油性な部分ではすぐ脱離しちゃうんで、絵柄に見えるのかと。

魔鏡ってやつですね。
今ググってみたけど、意図的にも作れるんすね〜。

ぶっちゃけると、「ここに関連記事書いたよ」ってのを教える手段という理解っすが、どういうプログラム組んだら送れるのかな〜と、ちょっと興味があるっす。

3分でわかるトラックバック
http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback.html

トラックバックって何ですか?
http://kotonoha.main.jp/weblog/000138_trackbackguide.html

ハウスメイドのキャンディフルーツ
http://www.candyfruit.com/housemaid/

ROAD-C
pac10さんが使っているのがこれじゃないですかね?
ppBlog

http://ppblog.org/manual/

自サーバー立ててるならプログラムを置くことになるんでしょうね。
うちのはZAQがサービスを始めてるというので手を出したまでですが。

トラックバックの仕様書ってを見ると、送るだけならフォームを1つ作れば事足りるようだ。
http://www.movabletype.org/docs/mttrackback.html

受け取る方はしっかりしてないとダメだけど。

ふ〜む。
どっかでテストしてみようかな〜。

ROAD-C
うちならテストも歓迎ですよ。
今のZAQのサービスはβ版なんですけどね。

ところで なぁがさんがLv200達成らしいっす。
神の領域だ(^^)

どもです〜。(^^)
タイミング見てトラックバックピン送らせてもらうかもしれません。

【ベイズ】POPFileを語ろう 2蛸目【spamフィルタ】
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1083650039/l50

TeraPad の Ver.0.88 が出てるな。
バージョンアップしとこう。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/
http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/library/tpad.html

POPFileでメールの件名を変更させないようにするには、「バケツ」で件名の変更をOFFにする。
メールの分類は、件名ではなく「X-Text-Classification」ヘッダで行う。

Operaの場合だと、まず、メールパネルの「迷惑メール」で右クリック、プロパティを選択して、規則タブを選ぶ。
[一致条件]を「件名」ではなく「すべてのヘッダ」に変え、比較する文字列は「X-Text-Classification: spam」とする。

また、同じくOperaだと、mime.cssのヘッダ表示関係のところに次の行を足すと、どんな分類されたかが確認できる。
omf|hdr[name="x-text-classification"] {display:table-row;}

2/20のワンダーフェスティバルに、1/1スコープドッグ(の部品)が展示されるかも、とのこと。

TVアニメ「ローゼンメイデン」オリジナルサウンドトラック
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=LHCA-5003

試聴できます。

ガンダムオンライン、正式サービス開始を延期
http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/01/27/136210&topic=96&mode=thread&threshold=-1

個人的にこの投稿がヒット(^^)
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=236836&op=Reply&threshold=-1&commentsort=0&mode=thread&startat=&pid=685374

よつばとひめくり2005
2005年2月10日発売 / 税込1575円 / 発行:メディアワークス

よつばと♪ イメージCD
2005年3月30日発売 / GNCA-1042 / 予価 \2,625

電撃サーチエンジンで「あずまんが大王」を検索

余ってるノートPCでサーバ建てようとしてたけど、Redhatがインストール出来なかったり、Turbo Linuxは入るけどパッケージのアップデートが思うに任せなかったりで挫折。
今メインで使ってるデスクトップをサーバ用に回すことにして新しいデスクトップ注文したぜー。

FaithINSPIRE 43400XN/DVR2 PREMIUM64
■Intel(R) Pentium(R) 4 3.40GHz (EM64T対応)L2キャッシュ1MB
■Intel(R) D925XECV2LK 925XE+ICH6R DDR2/SATA/GbLAN
■PC4300 DDR2 1GB 533MHz(512MBx2)
■250GB Serial-ATA 7200rpm 8MB → 160GB に変更
■nVIDIA GeForce 6600GT PCI-E x16 /128MB(128bit) DDR3 /DVI-I /TV-OUT
■Scythe 【静音】 鎌鉾 (SCKBK-1000) 1900rpm/22.9dB(A)
■DVDマルチプラス アイボリー (±R 16x/+RW 8x/-RW 6x/+R DL 4x/-RAM 5x)
■6-in-1カードリーダ機能付き 3.5インチ 2mode FDD (1.44MB/720KB)アイボリーベゼル
■3D Sound オンボード搭載
■1000Base GigabitLANオンボード
■スクロール付 PS/2マウス
■PS/2 日本語キーボード
■FAITH INSPIRE ATXミドルタワーケースAcbel 400W静音電源
■OS無し → Windows XP Pro プリインストールに変更

秋葉まで行ったけど、構成変更すると新規組み立て扱いになって、納期20日くらいになった。
ネットで注文するのと納期は変わらなかったなぁ。

さて、新マシンが届く前にバックアップ取って、ネットワーク構成を考え直さないとな〜。

雲のむこう、約束の場所
http://www.kumonomukou.com/

DVD 2005年2月17日(木) 4,935円(消費税込)
サウンドトラック 2005年2月3日(木) 2,400円(消費税込)
http://www.cwfilms.jp/kumo/

Rozen Maiden まとめサイト Uploader
http://rozen.zive.net/rozen_upload/

MAD
ローゼンパング / 1520
CC蒼星石 / 1219
ローゼンメイデン、アクション! / 1455
Hell Maiden / 1505
ふたりは薔薇人形 / 1511
雛苺 GO! GO! / 1530

サーバ用に、550 x 250 mm のキャスター付きの台を用意すること。

9thNight
http://www.eonet.ne.jp/~9th-night/

ねこなべ
http://www.eonet.ne.jp/~9th-night/nekonabe/

パックマンというか平安京エイリアンというかラリーXというか。
それよりBGMが洗脳されそうだ。

Ogg Vorbis DirectShow Filters
http://tobias.everwicked.com/oggds.htm

Windows Media Player で Ogg が再生できるようになるフィルタ。
ちなみに PSOBB の BGM も Ogg 形式。

index log note prev next