落書き帖 1999,6

index log note prev next
missan
ははは・・・バナー作るとか言ってて、今日はもうすっかり忘れてたよ(汗)
やはりやるべきコトは書き留めておかなきゃな歳・・・・・・・?(自爆)

ははは。
まあ、暇な時でいいんでないですか?
誰も困らないし。(^^;)

ROM
 こんばんはです。最近夕方からずっとDEな毎日でした。タイムプラスは便利ですね。Diabloも遊んでいますがまだ28です(;_;)

 DEはUO並にPKが多いですから。一応公式(メーカーの設定)的には公認されています。(ユーザー間では非難されますが^^;)

 気だるげなOPですか、きになりますね(^0_0^)

 逮捕なかなか楽しませていただきました。話数が少ないのが残念ですが。

 

木精
私はやらねばならない事は
とりあえずステッキーズとかいうものに書いて
パソコンの画面に出しておきます。
忘れっぽいものでして(汗)。

missan
であぶろっぽいバナーができました。
字しか書いてないやつだけど( ̄▽ ̄;
まぁだれも困らないからいいね。ほほほ。

> ROMさん
タイムプラスっすか。オイラも結構昼間つないだりしてるし入った方がいいかなーって思ってるっす。
新マシンでやり直してLv28っすっか。DEとチャンポンにしちゃ育ってますね。(^^)
PKはねー。難しい問題っすね。
「システムはそれくらいできなきゃいかんでしょ」っていう気持ちもあるし、
「これまで育てた○○○がぁ〜!<(T▽T)>」って気持ちも分かるっす。

「わかめと油揚げのお味噌汁のよぉに〜」ってフレーズが忘れられないっす>天使になるもんっ

逮捕ってもう終り? 先週も潰れてて見られなかったっす。(;_;)

> 木精さん
付箋とかポストイットってやつですね。オイラは使ってないっすが。(^^;)
メモ取りたくなった時はエディタ立ち上げてるっす。

> missanさん
おおー、バナー出来ましたか。後で張り替えておきます。(^^)
オイラも一つネタを思いついたんで、休みになったらちっと作ってみます。
風邪とかでダウンしてなければ。(笑)

情報が遅いけど、DC値下げ

missan
付箋っていっぱいあるんですねー!シラナカッタ。なんかサル紙ってのが気になる(笑)
ばぶに教えてあげなくちゃ。ふふふ

ROM
 こんばんはです。
 DiabloはH/Hでも適当に魔法を撃っていれば40前半までスムーズに上がりますから。(^O^) 現在は柔らかい(AC52)のでできません。(;_;)
 DEはL30でも最低100万単位必要なので10万強/Hとして10時間かかるみたいです。広範囲攻撃魔法がほぼ未実装なので時間もかかります。(;_;)

 DEのテーマが2種族の対立と共存ですから仕方がないのですが。ステー
タスに[PK数]というのもあります。(〜〜;)
 ではでは

ROM
 ずいぶん不思議なフレーズですね?本編にあっているのでしょうか?

 SP1話+ワンダフル内のミニドラマ内で好評だった3話*3週でした
 今週からは ペットショップ・オブホラーズだと思います。
 ではでは

> missanさん
フリーウェアなのもシェアウェアなのも一杯ありますね。
どれがいいのかは知らないすが。(^^;)

> ROMさん
40前半まで上がりますか。オイラは30半ばで滞っています。
って、つい別のキャラ育て始めちゃうから。(^^;)
H/H潜る時はAC要りますねぇ。ウチは200ちょっと越えたくらいだったかな〜?
Hell/Hellだともっと欲しいとこですね。

ユーザーに見えるステータスとしてPK数が記録されてるんですか。
それは記録しないでもいいような気がするっすねぇ。

本編も負けず劣らず不思議です。(^^;)

ペットショップ・オブ・ホラーズって読んだことないっす。
とりあえず見てみようと思うっす。

ばぶ
さる紙教えてもらいました(笑)後で入れてみるっす(笑)
今ぢあぶろSがLV39だけど装備やわいので死にまくり。
新しく探さないといけないかも。

ども。(^^)/
夕べはすれちがったみたいですね。
今夜潜る予定なんで、一緒にHELL/HELL行きませんか?

equatorさんとこの士郎正宗より。

TVC-15っていうガレージキット屋さんがボナパルトグリフォン売ってるそーです。
ボナパルト、かわいくていーなー。(^o^)

missan
お?今夜潜る?今潜ってるの?おにょ(ICQ確認)
どこー?

その頃はゲーム途中で切り上げて穂積さんとこに移ってました。
一人で潜ってると寝ちゃいそうだったから。(^^;)

ばぶ
付箋関係って入れた事無かったんだけどさる紙導入。
さるがたまにウインドウに出てきて邪魔です(笑)
削除して普通の入れてみます。
H/Hに行くにはちょっと辛いかも。大丈夫かな。

ははは。邪魔ですか。まー、そんなもんです。(^^;)
「こりゃいーや」って思った機能が全然役立たずだったりとか。(^^;)
でも、別の人にとってはその機能こそがメインだったりするんですよね。
ソフトの設計するのは大変っすわ。

水木一郎さんや佐々木功さんのCD BOXは出てるのに、なんで子門真人さんのはないんだ?って
思ってたけど、Best盤っぽいのが出てるのね。

「Masato Shimon VOCAL COMPILATION SONGS FOR HEROS<青盤>」日本コロンビア COCC-14585 \2,427

収録曲は、

『仮面ライダー』
01.レッツゴー!!ライダーキック
02.仮面ライダーのうた
03.ライダーアクション
04.ロンリー仮面ライダー
『科学忍者隊ガッチャマン』
05.ガッチャマンの歌
『人造人間キカイダー』
06.誰かがうしろで
07.悪魔が今日も笛を吹く
08.どこへ行くのか
『キカイダー01』
09.キカイダー01
10.01ロック
『仮面ライダーV3』
11.戦え!仮面ライダーV3
12.仮面ライダー賛歌
13.V3アクション
14.走れハリケーン
『イナズマン』
15.戦えイナズマン
『仮面ライダーX』
16.突撃仮面ライダーX
17.ライダー賛歌
『仮面ライダーアマゾン』
18.アマゾンライダーここにあり
19.アマゾンライダーアクション
20.その名はアマゾン
21.アマゾンダダダ!!
『仮面ライダーストロンガー』
22.見よ!! 仮面ライダーストロンガー
23.きょうも戦うストロンガー
『勇者ライディーン』
24.勇者ライディーン
25.行こうよ洸
26.神と悪魔
27.おれは洸だ

ってな具合。
同時発売で、「赤盤」ってのも出てる。こっちはなぜかVAPから出てる。VPCD-81235

「赤盤」の収録曲は、
アイアンキング、レッドマン、トリプルファイター、ファイヤーマン、ジャンボーグA、
流星人間ゾーン、ゼロテスター、侍ジャイアンツ、柔道賛歌、電人ザボーガー、
闘え!ドラゴン、猿の軍団、UFO戦士ダイアポロン、からくり剣豪伝ムサシロード、たぬき先生騒動記。

そいから発売時期が違うみたいなので「緑盤」「紫盤(?)」ってのも出てた。
緑と紫に収録されてるのは、赤と青のを構成しなおしたみたいだったけど
どーゆー位置づけになってんだろ?

松下祐介さんのページで漫画家さんのリンク集めてるのて参考にさせてもらおうっと。

とりあえず知らなかった分をメモっておこう。
がぁさん http://www.bremen.or.jp/gaasan/
こいずみまり http://member.nifty.ne.jp/MARIRIN/
森川ジョージ http://www.ne.jp/asahi/studio/j/
坂田靖子 http://www2u.biglobe.ne.jp/~ysakata/
SABE http://www.interq.or.jp/monkey/sabe/asagaya/
小原愼司 http://www.yo.rim.or.jp/~wohara/
硬派TinHat http://home4.highway.ne.jp/dokiwaku/
聖悠紀 http://www.linkclub.or.jp/~kaba3/hijiri_index.html
氷室芹夏 http://w3mb.kcom.ne.jp/~s-himuro/
みやもと留美 http://www2s.biglobe.ne.jp/~dive/yagisaka/
モンキーパンチ http://www.monkeypunch.com/
安田弘之 http://www.asahi-net.or.jp/~bf2c-ocai/
唯登詩樹 http://www.mac-time.ne.jp/yui/

士郎正宗さんネタ。

『ヴァレリア・ファイル』の壁紙ダウンロードサービスの第二弾の後編やってます。
vol.4 6月8日(火)〜6月21日(月)
期間限定なんでご注意っす。

ヤングマガジン No.27に、攻殻機動隊の書き下ろしポスターとKキャラの案内が載ってるっす。
ちなみに@BOOK倶楽部の方が絵が大きいみたいっす。

おっと、いつの間にやらDoGAのページがリニューアルされてるぞ。

そーかー、StarWars(日本語)って7/10公開なんだ...。

@ひろ
以外に子門真人さんの曲って多いんですねー
え?これって子門真人が歌ってたの!?ってのが
結構あったッス(^^; 勉強だなあ(笑)

今WがLV33ですー、Rが30でSは、、、1です(^^;
もう3,4つLV上がったら一緒に潜りましょう♪

水木一郎さんや、ささきいさおさんと並ぶアニソンの大御所ですから。(笑)
あと変ったところでは「究極戦隊ダダンダーン」ってアーケードゲームの主題歌とかも歌ってますね。
「子門真人 unofficial page」,「子門真人 レアトラックスを探せ!」,「ヒーローソングの王道 子門真人編」も見るといいっす。(^^)

おおー、順調に育ってますね〜。(^o^)
また一緒に潜りましょう。
ただ今度の土曜は出勤の予定なんで、金曜の夜は無理かも。(^^;)

週刊少年サンデーの6/9号、犬夜叉が表紙&巻頭カラーっす。(^^)

babu
岳さん今晩駄目と・・
joeさんは今晩潜れるらしいと・・(笑)
なかなか最近みんな揃うってないよねえ

一人応援に来てくれて、明日の分の仕事まで片付いたんで、出勤しなくてもよくなりました。(^^)
ってなわけで潜れます〜。(^o^)

さだまさし

んー、オラタンがドリキャスで出るのはいつかなー。
早く発売日が決まるように祈念画像作ったっす。(^^)v

TechWinの7月号にファンシアの体験版が付いてるっすね。

木精
ドリキャスかあ・・・安くなっても売れるんですかねえ・・・

オイラはやりたいソフトが出るんならハード買うっすよ。
PS2を買う買わないと、ドリキャスを買う買わないってのは別問題っす。
欲しけりゃ両方買うでしょう。(笑)
PS2はハードはすごそうだけど、まだどんなゲームが出るかわからんのでオイラは様子見です。
ドリキャスはダイナマイト刑事2のために買うつもりっす。(^^)

なんか今夜K-1の放送やってるけど、かぶってるよ。(--;)
関西テレビで「K-1 FIGHT NIGHT'99」(12日 26:45-28:15)、
読売テレビで「K-1 サバイバル'99」(12日 25:35-27:25)。

そいから6/20に「K-1 BRAVES'99」ってのがあるみたいっすね。

ばぶ
祈念画像恐すぎ(笑)

@ひろ
下に同じ(笑)

えぇー、恐いかなぁ。(^^;)
オイラとしてはトホホな感じを狙ってみたんだけど。(^^;;)

@ひろ
一体hi-hoで何があったのでしょう・・・
ねぇ岳さん?って、違うか・・・(汗

コミッカーズ夏号(美術出版社)の特集は「Digital Style」っす。
寺田克也安倍吉俊、沓澤龍一郎、もりおかしんいち、中野友和、夢野れい、
くつぎけんいちCHOCOを取り上げてるっす。
そいから、西村キヌのインタビューと村田蓮爾のイラスト(#1ってととは連載?)も付いてるっす。
(文中敬称略)

おっと入れ違い。
missanとこどーゆー状況なんでしょうねぇ。
本人に釈明してもらわねば。(笑)

missan
武器取り返せましたか?(笑)

>本人に釈明してもらわねば。(笑)
ら〜ら〜ら〜♪ココハドコ ?(゜_。)?(。_゜)? ワタシハダレ?

へへへ。敵がどっか行ってたんですぐ取り返せました。(笑)
そいでもって止める直前にADRIAに会いに行ったらLIGHTNING売ってたんですかさずゲット!(^^)v
でも、TOWN PORTALは覚えてません。(^^;)

「Libwwwの使い方」書くこと。(謎)

カードキャプターさくら劇場版 8/21公開

私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 6/24発売

@ひろ
え、と、三国志の事なんですけど(突然ですが)
曹操が唄を聴きに通っていた女性の名前が分かりません
(唄だったかどうかもあやふやですが)アセアセ・・
もしご存じでしたら教えて下さいませ〜

もうちょいで40000ですねー(^^)

むむう、三国志ですか。
一通り読んだはずだけど、そのエピソードは覚えがないですねぇ。
お力になれなくてごめんなさいです。

いつも見てくれてるみなさんのおかげですー。(^^)>カウンタ
一見さんも多いみたいだけどね。(笑)

木精
リンク先に悪質な掲示板荒しが出た・・・
入れないようにされても、
別なプロバイダを使って入り込んで荒し続けているし・・・
ああいうのってなんとかならないんでしょうかねえ・・・

うーん、特定のキーワードを書き込んでるんだったら、それ見てはねるって手が使えるんですが。
どーゆー風に荒してるんでしょ?

木精
意味不明の書き込みをえんえん続けています・・・
掲示板に書き込みを行なった人のHPにも現われて
やっぱり意味不明の事を書いているようです・・・
やられている所からは、現在の所閉鎖はしないが
書き込みは行なわないでください、というお知らせが・・・

ちなみにこのHPです。

http://www2.plala.or.jp/yamino/

名前はノイローゼ男 ヨーヨーと名乗ってます。

管理人の方が書き込みをどんどん消しているので
書き込みが残っていないかも・・・

木精
なんか掲示板の機能のIPアドレスの隠蔽と使用しているので
尻尾を捕まえられないとか・・・
管理人や常連に対してメールボムによる攻撃も行なっているそうです・・・

掲示板見ました。こーゆー荒し方ですか。

この掲示板CGI、メールによる認証の発行やってるんですね。
一回このデータベースをまっさらに戻して、認証を手動で発行し直した方がいいんじゃないですか?
荒しの人が居なくなるまで自動発行機能を停止しておくのがいいと思うっす。

あー、そうそう、IPアドレスの隠蔽かけてるんなら、そーゆー書き込みは一切拒絶するのがいいと思うっす。
プロバイダの設定でプロクシ通さなきゃいけないって場合は個別に対応ってことで。

今週の少年マガジンに大暮維人さんが「魔人-Devil-」の前編描いてるっすね。
んー、後編どうなるんだろ。楽しみっす〜。(^^)

@ひろ
昨日はどうもお疲れさまでした〜(^^)
散々死んで返ってスッキリ(?)しました(笑)
もっと修行してH2もサクっと行きたいですね

@ひろ
あ、修行するのは私だけですよ(^^;

ROM
 お久しぶりです。m(__)m
 電脳覇者完結したみたいですね。(^◇^;)
 残念なのかわかりませんけど・・・・
 ではでは

> @ひろさん
いやいやこっちもまだまだ修行不足っすよ。(^^;)
もっと祭壇めぐりしないとなー。

> ROMさん
おおっと、電脳覇者完結してましたか。後で見に行かねば。(笑)
ナイスな情報ありがとうございます〜。(^^)

libwwwを使ったプログラミング
試験的にスタイルシートを導入してみました。(^^;)

GORRYさんの日記よりビジネス姓名判断
う、結構当たってるかも。(^^;)

そっか、ファンシアってもう発売になってんのか...。
買おうかどうしようかなぁ。

カルト宗教 ヤバイ度 チェック

たれぱんだ絵本なんて出てるのか...。
ちょっと見てみたいかも。(^^;)

K-1 BRAVES '99
そうかー、佐竹、武蔵両方とも勝ったかー。(^^)
佐竹は足の指骨折してんのにバンバンキック出すし、武蔵のミドルキックは凄かった。
そいでもってメインイベントのマイク・ベルナルド VS サム・グレコ。
1Rはベルナルドがプレッシャーかけていってダウンとったんだけど、
2R以降はグレコが逆に調子が上がっていった。
緊張感あふれる試合で面白かったなぁ。(^^)

missan
買ったんですか岳さんたれぱんの絵本(笑)
missanは今日すくりーんせいばー配布してるとこみつけて来ました。ふふふ。動かないけどね

絵本は立ち読みしてから買うかどうか決めようと思ってたんですが、
袋に入っていて読ませてもらえませんでした。(^^;)
んで、高いもんでもないしサクッと買いました。

そこは今繋がらなかったんで見られなかったっすが、
こっちにもスクリーンセーバー置いてあったっすよ。
体操って書いてあったからアニメするのかと思ったけど紙芝居形式だったっす。
ちょっと残念。(^^;)

似非中国語化のページ
ふむん、ひらがなとカタカナを削除してんだろな。

桂木シーナ
エヴァのアンソロジーリスト拝見しました。あんなに出てるんですね。
そうそう、ムービックの「4コマ新世紀」や光文社の「鋼鉄のガールフレンド・4コマギャグバトル」は同人アンソロジーではないです。作家さん方はエヴァの同人をやっている訳ではないのですね。そこらへんプロの方々はうるさいですから気をつけた方がいいですよ。それから、僕の知ってる限りでは、他に光文社から「鋼鉄のガールフレンド・コミックアンソロジー・ボーイ・ミーツ・ガール」、DNAメディアコミックスから「鋼鉄のカールフレンド・4コマKINGS」というのが出ています。

桂木シーナさん、いらっしゃいませ〜。(^^)
なるほど。言われてみれば確かに「同人で」やってるわけじゃないですね。
「番外」って形で区別した方がいいかな。
「ボーイ・ミーツ・ガール」「4コマKINGS」情報ありがとうございます。
こちらでも出てるの確認してるんですが、オイラ自身が「鋼鉄のガールフレンド」をプレイしてないんで、中身読めないんです。(^^;;)
一応「鋼鉄」は(中古で)買ってあるんで、プレイしたらリストに追加する予定です。

桂木シーナ
「鋼鉄」、僕はわりと面白いと思いますので、是非プレイしてみて下さいね。あれってアスカを好きになれるゲームだって言うけど、僕としてはシンジをちょっとホレ直しました。結構頑張るなあこいつ、と思って。本編で描けなかった部分なのかも。「遊び」の部分も多いし。
それからアンソロジー云々の件なんですが、実はあれらの商業アンソロジーの作者の中に僕の友達の女の子がいて、その子がよく貰うファンレターとかに「エヴァ本通販して下さい」的なことを書かれて困る、なんて事を言ってたんです。見る方は同じ様なもんじゃないかって僕も思ってたんですが、なるほどそういう弊害もあるんだなって、敢えて前回のカキコさせて頂いたんですが、説明不足でしたよね。ゴメンナサイ。
「鋼鉄」プレイされたら、残りの二冊も是非リストに載せてあげて下さいね。

ふむ〜、商業誌ならISBN番号付いてるから本屋で取り寄せしてもらえばいいと思うけど、
取り寄せって手段に思い当たらないのかなぁ。
この時期だと出版社にも在庫があるか疑わしいですが。(^^;)

なるべく近いうちに「鋼鉄」プレイするようにしますぅ。

木精
なんとか某所の掲示板荒しを撃退できたそうです。
御意見どうもありがとうございました!

あーゆーので参考になったでしょうか?
撃退できてなによりです。(^^)

missan
これ、意味分かりますか?なんなのかわかんなくって・・・・( ̄▽ ̄;

ふむ〜、多分エラーが出た時にそのエラーを自動的にネットスケープ社に送るんでしょう。
で、自分のメールアドレスを書いておくと、コミュニケータがバージョンアップした時にお知らせメールが来るようになります。
どこまで自分の情報を渡してるかわかんないんで、いやだったら「Don't Send」押しておけばいいでしょう。

ROM
 おはようございます。今日はペルソナ2休みです。(秘密)

 TVOでのミト2はミト終了次週から放送開始らしいですね。
 保志さんがどう女王様になった葵の声をあてられるのか気になります。(^-^;
 ではでは≦(._.)≧

@ひろ
ビジネス精米判断やってみました
でも、「@」「ひろ」ではダメでした(^^;
本名は、、大体合ってますね

> ROMさん
おや、お休みですか? オイラも休み欲しいっす。

ミト2はタイムラグ無しで見られそうなんですか。それはうれしいですね。
毎度ありがとうございますぅ。(^^)

> @ひろさん
精米しちゃダメですってば。(笑) > 姓名判断
「@」は対象外の文字でうからねぇ。
「あっと」か「アット」に展開してみたらどうでしょう?

ヤングアニマルNo.13鶴田謙二さんのポスター付いてます〜。

missan
どーもありがとさまです。
無視しておっけーなのですね。

>精米判断
・・・・・・・・天然ボケなんだろうな

ROM
 おはようございます。
 はい。仕事も(きっと)忙しくないのでお休みました。

 岳さまはお仕事お忙しいのでしょうか?

 今日はSTAR CRAFT完全日本語版 発売日・・・・ではなくなったみたいですね。
 関係ないですが、なんとなく秋のDIABLO2の事が心配です。(^-^;

 DEはパッチが変更されるたびに種族間の戦力バランスが崩壊する程崩
れてしまう為、毎日のように荒れている専用HP掲示板を見る分には楽し
いです。(^-^;
 ではでは≦(._.)≧

> missanさん
どーいたしまして〜。

良く見たらオイラも舌が回ってなかったっす。
人のこと言えないっすね。(^^;)

> ROMさん
まー仕事は尽きないっすが、休日出勤するほどではないっすね。
日曜日はお出かけできます。(^^)

Diablo2、やっぱり遅れるのかな〜?

Dark Eyesは、そんなに安定しないんですか。大変ですねぇ。

きょうもよくたれています

ROM
 こんばんはです
 日曜日?おふみでしょうか?きっとその頃はゲーム中です。(^_^;

 個人的にはバグがすくなければ遅れても。(^_^;<Diablo2
 どのキャラをつくればいいのかかんがえておくだけでも楽しそうです。(^_^;

 もし、お時間がおありでしたら、
 BBSをぜひ。BBSのツリータイトルだけでも面白いです。m(__)m

おや、ROMさんは来られないのですか?
ホノオンさんはいかがでしょうか?

毎週パッチ当てなきゃいけないってのじゃなければ少々のバグは我慢します。(^^;)
パッケージソフトだと難しいけど、ネットゲームだとオンラインでアップデートできるからいいよね。

とりあえずソーサレスかな、うちは。(^^;)

BBSなかなかすごい状況になってますね。
恨みの声に満ちているというかなんというか。(^^;;)

木精
今は珍しくネコミで巡回中。
ネスケよりも安定しているのですが
読み込みにちょっと長く時間がかかるような気がします。

スタイルシートとかJavaScriptとか画像の自動読込をオフにしてから巡回するといいかも。

ドリ弁まつり

ROM
 おはようございます。
 たぶんあの子は暑くなければ参加です。^^;>すきやき

 毎週はきつそうですが、Diablo2のようなタイプでしたらそんなに変更はなさ
そうですね?(^^)
 パッチ当てに昼でも軽く30分以上かかった経験がございますが・・・
すぐに反映されるのは便利ですね。国産品では一部Network機能をみすてられて
いるソフトもございますけれど。(謎)

 φ(._.)魔法系なのでしょうか?
 私もたぶんソーサレスかネクロです。Sorcererに慣れ親しんでしまったので、たとへ弱くてもそこからは抜けられそうにありません。^^;

 DEはこの状態が4ヶ月以上続いています。(爆)
 皆様雑誌記事を鵜呑みにされずに覗き見てからお買いあげになられればいいのですが。^^;
 ではではm(__)m

@ひろ
>精米しちゃダメですってば。(笑)
あちゃぁ・・・とんでもない誤字ですな・・はは・・(^^;

>Dia2
私はパラディンかバーバリアン?ですねー
Dia1では不利だった接近戦キャラがどうなってるか
楽しみですね

> ROMさん
なるほど。日曜は晴れるといいですね。

オイラは魔法大好きなもんで。たぶん2でも魔法系キャラですね。

4ヶ月とは長いですねぇ。
でも日本での本格ネットワークゲームの嚆矢として頑張って欲しいですね。

> @ひろさん
ははは。ま、よくあることっすよ。

キャラごとに色々スキルがあるみたいだけど、どーゆー風になってるんですかね?
楽しみです。(^^)

Dame checkerがバージョンアップしてるみたい。
(要JavaScript)

ROM
 おはようございます
>きょうもよくたれています

 岳さまは絵師さまでもあらせられると・・・φ(._.)

ちょっと色付けてみただけっすよ。(笑)

ROM
 おはようございます。
 きょうはあいにくのおてんきになりそうですね。(;_:)

 φ(._.)ソーラレスが使えるクラスだといいですね。
 1で魔法系が優遇されていただけに心配です。^^;

 現状では日本初の本格的Netgame Lifestorm(2ではなく^^;)にも遠く
及ばないみたいですね。^^;
 某S社が切り捨てないことを願うのみです。DC版DEは購入予定にはいっ
ていませんけど(^◇^;)
 ではではm(__)m

@ひろ
>Dame checkerがバージョンアップしてるみたい。

あなたのダメ度は、4%です。
だそうです、もっともこれってジャンルと基準が、、(^^ゞ
普通(?)のチェッカーはどうなるか分かりませんがね(汗)

@ひろ
ここにキャラのスキル等が載ってますよ〜

> ROMさん
ぐずついてたけどなんとか持ちこたえたみたいですね。>天気

実際の戦闘になった時、どのくらい魔法を信頼していいものか気になりますね。
1では高レベルの魔法使いはほぼ無敵だったけど、それがそのまま通用するのかどうか?

Dark Eyesはどうなるんでしょうねぇ。オイラは今のところDC版もPC版も購入予定はありませんです。(^^;)

> @ひろさん
Dame checkerは「その筋」の人を判定するものでしょう。(^^;)

どーもー。(^^)>キャラ紹介
最近、バーバリアンは「二刀流」が出来るらしいって情報を入手したもんで、ちっと心が動いてます。
やはり名前付けるとしたら「武蔵」かなー。(^^)

萌え萌え記よりエコアイスちゃん

買い物リストに抜けがあったみたい。
07/10 平井和正・泉谷あゆみ「月光魔術團3[ぷりてぃばっとがーるず]」メディアワークス/角川書店 \640
07/上 草上仁「東京開花えれきのからくり」早川書房 \720
07/上 高千穂遙「天使の微笑」早川書房 \540
07/16 平井和正「幻魔大戦1[幻魔宇宙/超戦士]」集英社 \724
07/16 平井和正「幻魔大戦2[最初の戦闘/救世主への道]」集英社 \838
07/中 大原まり子・岬兄悟編「SFバカ本・ペンギン篇」廣済堂出版 \552
07/20 神坂一・あらいずみるい「スレイヤーズ 14」富士見書房
07/25 神坂一・あらいずみるい「るなてく・へすてばる」角川書店 \200
07/25 大槻ケンヂ「グミ・チョコレート・パイン・グミ編」角川書店

勝手にサブタイトル!!

さい
お久ぶりです、本当に。

「たれライダー」最高ですよ...

爆笑&感動したです。

どーもー、お久し振りです。(^^)/

「ディテールが甘い!」とか突っ込まれるかと思ってたんですが、
概ね好評のようでうれしいです。(^_^) > たれらいだぁ

ついでに前振り付けてみました。

index log note prev next