マリノス君 疑惑の場所を調査する (H17.6.5 白骨温泉野天風呂)

古くからある秘湯だったのに、入浴剤疑惑で悪名を轟かせてしまった白骨温泉に行ってきました。
ここが入浴剤を入れていた問題の野天風呂。
白骨温泉のシンボル的な存在であることは今でも変わりません。
ちなみに料金は500円。
ちなみに入浴剤を入れていた頃はこんな感じ。
まるみえです。
ちなみに女風呂はすだれがかかってます。
で、現在の様子。草木が生い茂っていて良く分かりません。
というわけで中に潜入を試みます。ただし隠密行動なので、相棒様に代わってマリノスケの出番です。
とにかく急な階段をせっせと降りなければいけません。
特に上りは体力が要ります。
着きました。
眼下にがけ崩れ現場(その上に道路がある)があって、なかなか怖いものがあります。
早速取材だ!と思っていたら・・・
何のために来たんだ!
しかしこっそりと野天風呂の外(更衣室)から撮影しました。
昔ほどではないけれど、それなりに白かったですよ。
まあ白くなかったら白骨温泉ではないからなあ。