マリノス君 敵の本拠に夜討ち朝駆け (H17.6.25 グランパスショップ)

朝6時、何を思ったのか相棒様は名古屋は栄のグランパスショップに出かけました。
当然のことながら開店前(店員などいない)です。
「頼も〜、頼も〜、俺は新発売の藤田グッズが欲しいんだ〜、頼むから開けてくれ〜」
仕方がないので列待ちをしている相棒様。
シャッター越しにショップを見つめる相棒様。
実のところグッズを置いているスペースは見えている正面の一角しかありません。歓談スペースはすごい広いんですけどね。
ちなみにtotoもホームゲームのチケットも売ってます。
残念そうな相棒様。
また日を改めて来るらしい。
グランパス君一家がプリントアウトされた玄関マットがおしゃれ。
せっかくなので階段前で記念撮影。
地下はラモスが来ることで有名なブラジル料理の店「ノバウルバナ」。シュラスコがオイシイっす。
隣のビックエコーから、明らかに朝帰りと思われるお姉ちゃん方の甲高い笑い声がうるさかったです。