こっそり水スぺ2004・せ


さて、夏といえば恒例。
「・・・何度かすっぽかしておいて恒例もなにもないと思いますけれど・・・」
気にするな。
「それにしても今年は先生にしてはずいぶんと・・・その・・・大人しい水着、ですね?」
ひもブラとTばっくのほーが良かった?
「違いますっ! ・・・でも、これなら安心ですね(ほっ)」
この夏が終わるまでそのカッコで。
「ええええええ!? じょ、冗談・・・ですよね?」
冗談だ。
まあそれはそれとして、アイスでも食べなさい。
「は? アイスキャンデーですか? ・・・ありがとうございます??」
・・・・・・なんだその不思議そうな顔は。
「先生・・・・・・どうして今日はそんな親切なんですか?」
失敬な! お前は私をなんだと思ってるんだ(笑)
「うう・・・すみません・・・」
’04水着せれす
「おーっす。なにやっとんのー。」
「あ、ルインさん」
「・・・・・・うわあまにあっく」
うるさい。
「???」

 

ホームへもどる?