こっそり水スぺ2004・る


「じゃじゃーん!」
・・・・・・
「あまりのビボーに声もでんか?」
・・・・・・いや、まあなんだ。努力のあとが見られるなーと
「ほっときや。
でもまあ、水着着ると夏本番! って感じはするわな。」
む。少し焼けたか?
「このごろ日差しきっついしのー。あと美白では嬢ちゃんにゃかなわんし。 つーわけで、ほれ。」
なんだ。
「アイスよこしや。うりうり」
・・・・・・わかってる人間に渡してもつまらんじゃないか。
「まあまあ見ててな」
ふむ。
(ぺろ・・・ぺろ・・・)
・・・
(ちゅぱ・・・ちゅ・・・)
・・・・・・
(がぶっ)
!!!
(がぶっ! がぶっ! ・・・もぎゅもぎゅ)
’04水着るいん
「あ、ルインさんもアイスキャンデーいただいたんですね」
「はーっ! 夏はアイスがうまいな〜♪」
何かするだろうとは思ったが・・・そーいうオチか・・・
「???」

 

ホームへもどる