Sorry,This page is Japanese only and recomended for InternetExplorer 5.5x later with 800x600 16bit-color.

 このページは、オンラインゲーム『パンドラサーガ』のバルディッシュ鯖で活動するクラン、「Cross Road」のホームページです。


クランメンバーへのお知らせ

 よく分からんけど、「ボス狩り」とか、「戦争参加」とか、何かそう言う情報がここに書かれるんじゃないかと思います。

ホームページ設置情報

 一般用BBSと、メンバー専用BBSを設置しました。
 メンバー専用BBSはパスワード管理されていますので、「ID」と「パスワード」に関してはアリスティルまでお問い合わせください。(後、メンバー専用BBSは一般BBSと同じ掲示板を使っていますので、見た目は変わりません)

以降の作業予定

 クランメンバーの紹介ページの素体を、多分週末に作ります。多分;;
 ボイスチャット関係はよく分からんので、ある程度調べてから作成に入るんじゃないかと思います;;


※ 当HP内の見た目(デザインまわり)や文言、更新方法など、何かご意見・ご要望ありましたら、アリスティルまでお願いします。