+ WRITE +

No.534 一応告知しておいてみよぅ(゚Д゚*) NAME : 罠色春人 [HOME] / TIME : 2009/08/05 (Wed) 23:52
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★Continue
IMG_000281.jpg ( 38 KB ) レインさんからの情報伝達のおかげでリンクも貼ってありましたけど、せっかくなんでここにも第二回箱○オラタン交流会情報書いておいてみまする(ФωФ)

あとついでに夏(8月)の関東バーチャロンオフ会(リアル)の情報も載せておいてみますね?(´ω`*)
エンブレム使った対戦もできますし、こちらも興味ありましたら連絡ください(_Д_*)


●第二回箱○オラタン交流会の案内(参加者約15名くらい?)
【主催者】メカひっしー&罠色春人
【開催時間】8/8(土)22:00前後 〜 8/9(日) 8:00くらいまで
【チャット】PC、もしくは箱○のメッセンジャーを使用
【ボイチャの有無】あっても無くても可
【対戦ルール】フリーバトル or チーム戦 or トーナメント戦


●夏のバーチャロンオフ会の予定表(参加者約10名)
【15日】
コミケ後の夕方あたりから、ゲームセンターオーロというところでオラタン祭やります
場所はJR横浜線の相模原駅から徒歩3分のところにあるゲーセンですね
1プレイ50円で筐体周りも広く、VM差込口も生きてるところなので、野良で乱入してくる人もおらず、快適に身内同士で対戦できる場所ですね(*´Д`)
ただRNA側のレバーメンテがちと悪いですが(ノ∀`)
更にこのゲーセンから徒歩5分のとこにうちが住んでるってのも大きい予感w

【16日】
フリー
一部の方はコミケ参加

【17日】
綾瀬ムトスというゲーセンで正午からバーチャロンフォース祭
場所は相鉄線のさがみ野駅からバスで5分くらいのところですね
こちらは2プレイ100円で、筐体周りも広く、野良の乱入者もほとんどいなくて快適にフォースができます(´∀`)
あと夕方からオーロに移動してオラタン祭の予定ですね
ちなみに17日は一応平日なのでご注意を(*ノノ)

※宿泊について
泊まり希望で夏オフ参加の方は連絡ください

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.20 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)