開設〜2000年の更新履歴

めにぅに戻る
更新履歴に戻る
12月24日
モンコレ小話に、「モンコレお座敷ファイト ROUND:02」レポート をUP。
デック紹介に、美女デックS『夢と霧の砦』をUP。

12月23日
デック紹介に、美女デックS『嵐と雷の踊り手』をUP。

12月3日
モンコレ小話に、「C.S.S.S結成記念ファイト」レポート をUP。
デック紹介に、デック1つUP。

10月14日
モンコレ小話に、「モンコレ・ファイト in KIT」レポート をUP。

10月7日
モンコレ小話に、CASる夏合宿「モンコレ・クイズ大会」解説編をUP。

9月27日
モンコレ小話に、目指せ!石川一の美女使い・第4回をUP。

9月16日
モンコレ小話に、FB金沢・モンコレ2発売記念大会レポートをUP。

9月4日
モンコレ小話に、CASる夏合宿「モンコレ・クイズ大会」解答編をUP。

9月2日
モンコレ小話に、CASる夏合宿「モンコレ・クイズ大会」問題編をUP。
リンク部屋、「センチメンタルな小部屋」を総合SSサイト「levon」に変更。

8月9日
リンクに1件追加。
モンコレ関係HP検索の「MC Search」を追加しました。

8月2日
SSの部屋に、若菜SS「傷跡」をUP。

8月1日
モンコレ小話に、目指せ!石川一の美女使い・第3回をUP。

7月31日
リンクに2件追加。

7月30日
SSの部屋に、夏穂SS「以心伝心」をUP。
リンクに2件追加。

7月16日
モンコレの部屋を更新。
大会レポートとデック紹介です。

6月18日
リンクに1件追加。
CASるの後輩とわかった時は驚いたな〜、のU1さんのHP。

6月10日
モンコレ小話に、目指せ!石川一の美女使い・大会レポートをUP。
一緒に当日使用したデックもデック紹介の部屋にUPしました。

6月7日
モンコレ小話に、目指せ!石川一の美女使い・第2回をUP。

6月4日
モンコレ小話に、目指せ!石川一の美女使い・第1回をUP。
何とか調子が戻ってきたかな。

6月3日
二次創作を久しぶりにUP。
ただ、女の子は出てきません。
なんちゅーもんを書くかな。

4月5日
モンコレの部屋・デック紹介に美女の聖水デッキの紹介。
太陽王が出たというのに…。

3月23日
モンコレの部屋・デック紹介にセングラデックの紹介。
デック内容書くのって結構疲れるのね…。

3月22日
モンコレの部屋を開設。
リンクに3件追加。
ようやく工事中の3文字を消すことが出来ました。
リンクもモンコレ関係で増やしました。
あ、カレー関係でも増えたか

3月1日
リンクに1件追加。
はしもとさんのHPとリンクしました。
いろいろ、お世話になってます。

2月25日
リンクに1件追加。
水島さんのHPとリンクしました。
いい加減、SSの更新をしなければと思う今日このごろ…

1月1日
リンクに1件追加。
新年一発目の更新は、サイトヲさんとのリンクをはりました。
今年もよろしくお願いします。

12月29日
リンクに4件追加。
チャット中に申し出て快く引き受けてくれた、蒼の円さん、飛鳥さん、ありがとうございます。
センチ関係以外で、かろのりさんのHPとリンク。
それに伴い、CASるのHPともリンクしました。

12月28日
リンクに2件追加。
チャット中に相互リンクを申し出てくれました。20面相さん、橘さん、ありがと〜。

12月27日
掲示板設置。

12月26日
カウンター設置。
SS一本追加。
リンクにおるがさんのHP追加。
あと、SSの作成日をちゃんとしました。
多分、今日正式公開。

12月20日
ちょっとレイアウト変更。
SS一本追加。
リンクを2つはりました。とりあえず、私が投稿したことがあるところから。

12月12日
ちょっと、SSページのレイアウトを変更。

12月8日
とりあえずHPの名前を決める。他にいいのが思い付いたらそっちにするが…。
「Childhood Friend's Memory」で決定っぽい。

12月5日
今まで書いてきたSSを載せて、HPとしての体裁だけは整える。
しかし、HPタイトルが決まらない…。