森の出口(テキスト版)

バナーありバージョンへはこちら

 


ファンタジー系サイト


Eccentri-City  内藤 魅亜様

 オリジナルの小説とCGがメインかな?看板娘がかなり個性的でこれから活躍してくれそうな気配がします(笑)。

 

風の木森駅  makowww様

 オリジナルの小説がメインです。その設定などの作りこみが凄いと思います。またページのレイアウトやCGがとても上手です。センスがいいんですよね。放置されて久しいです(^^;

 

きのさき荘  きのさき様

 一部では未亡人の時雨様ときのさき様の愛の巣として有名なHPです(笑)。実は星マニアのようです。放置されて久しいです(^^;

 

幻影館(まぼろしのやかた)  t-morita様

 オリキャラのお話とCGがメインです。独特の雰囲気があって非常に味のあるHPです。

 

「銀」’s・まいのりてぃ・きんぐだむ!!  銀様

 オリジナルキャラクターのいろいろなお話とアニメなどで活躍した量産型メカのお話、TRPGのお話がメインです。強いこだわりが感じられるHPですね(笑)。

 

【J】's Town  【J】様

 ノリのいい文章で楽しい町のお話がいろいろ語られています。また動きのある、可愛いCGや、フィギュアもあります。本当に多彩な方ですね。

 

ジオメタリクス・オーガニカ  Dr.Country様

 非常に個性的なキャラ達が楽しく騒がしく生活している魔法と科学が混在する学校のいろいろなお話が語られています。

 

Soul of Heart  (は)様

 とても美しいgifアニメがあります。是非見に行きましょう!オリジナルキャラクターのお話や雑文も読み応えがあります。またエトレンジャーのコーナーもありますのでファンの方は是非!

 

TOWNS Town  きむら様

 Townsがメインという事になっていていろいろな情報があるのですが、どう見てもそれよりも巫女さんの方がメインに見えます(笑)。各地の方言やニャン言葉などに書き込みを変換してくれる掲示板が結構遊べます。

 

Fairysm 拝名和巳様

 オリジナルのファンタジー世界ユリナスのいろいろな物語とCGメインです。他にも妖精に関する事をいろいろ手掛けております。

 

偏狭逓信局  さとるの様

 あちこちの世界からいろんな変ったお客が訪れる酒場、常緑亭の物語と、ネコミミ妖精「ブラうにぃーず」とさとるとの様のハートフルな生活のお話がメインです。

 

星屑庭園  T381様

 オリジナルキャラクターのお話がメインです。キャラ達が本当に生き生きしていて楽しい所です。でも一番の見所は御当主T381様の墓穴掘りと壊れっぷりかも(笑)。

 

三咲海洋博物館

 大日本帝国海軍をモチーフとした画像、小説がメインのHPです。

 

妖精さん達が住む村  エルリング様

 オリジナルキャラクターのお話とキャラクターとの対話型掲示板の喫茶店がメイン。現在はほとんど工事中(^^;

 

妖精の国  merlin様

 妖精について調べものをするのならここでしょう!Fairy Dictionaryに載っている妖精の数の多さはすごいですし、他にも妖精の切手や、妖精に関するMLなど妖精に関するものなら何でも扱っています。

 

Reimu's Sphere 霧月 嶺夢様

 ゲーム関連が中心のごった煮サイトWild Sphereとエレンティという仮想世界でのお話サイトけもかん、イラスト中心のサイトMaidenly Sphereの3つの総合サイトです。

 


CG系サイト


あにき@わ〜るど  股太郎侍様

 とにかく凄い絵が沢山あります・・・。その凄さゆえに18禁や15禁となっている所があるくらい・・・。

 

ectoborn SHUKO様

 基本的に可愛い絵柄なのですが、暴力的性描写のある絵が混じっています(^^;。もちろん18禁です。好みは別れると思いますが巧いですよ。

 

えんじぇりんく  あまの そ〜いちろ様

 復活のえんじぇりんく!ろりぷにのとても可愛い絵を描かれるそ〜いちろ様の近況と活動情報をお知らせするのがメインのHPです。

 

Evoluion  エルグ様

 とても繊細で描き込みが細かいCGが置いてあります。エルグ様急死のためもう更新される事はありません。心から哀悼の意を表します。このHPも何時消えてしまうかわかりません。

 

かすみの空  森原 慶様

 淡い色合いの奇麗なCGがあります。他に自作ソフトや掲示板、ネットミーティングのコーナーなどがあります。

 

CreativePort 塔間潤様

 とても格好いいCGが置いてあります。また魚のCGは本当に綺麗で見事の一言。特徴が良く出ていますしね。また、科学のコラムなどもあり、いろいろと楽しめるHPですよ。

 

木漏れ日のなか  かげ様

 FLASHやゲーム、CGにHP講座と本当に内容が豊富です。特にFLASHは必見です。

 

CG&イラストギャラリーひできよん!  ひできよ様

 可愛い女の娘のCGがメインですが他にも方言のコーナーなどもあります。R指定のコーナーもあります。

 

白 猫 新 町 跡 地  mint様

 ネコミミのCGがメインのサイトだったのですが・・・現在掲示板しかありません(^^;

 

JUNK*PALACE 茶々丸様

 ちょっと少女漫画風のとっても可愛い絵が沢山あります!可愛い絵が好きな人は是非行ってみましょう!ちなみに看板娘はネコミミ羽メイドのミンティちゃんとショコラちゃんとバニラちゃん(笑)。

 

粗絵庫  そ様

 現在のところCGオンリーですね。ほとんどのCGに制作過程がついています。18禁なのでお子様は行かないようにしてください。ずっと放置されているような(^^

 

そひすて 十七夜弥生様

 可愛い特徴のあるCGが沢山あります。ウサミミメイン( ̄ー ̄)。18禁のページあり。絵の更新速度が半端じゃないです。

 

 

ねこのはうす  猫野 美弥音様

 とても奇麗な色使いの可愛い絵が沢山あります。ハムスターのコーナーもありますよ。

 

化(バケ)跡地  哉卜様

 化け物と可愛い女の子のHPです。昔のマイナーなゲームのレビュー等もあります。

 

玻璃の月  閖 流天様

 とてもいい雰囲気のCGが沢山置いてあります。他には詩やオリジナル小説などがあります。

 

Lunatic Phantom-ツキヨノユメ- 幻視-vISION-様

ぺインターで描かれたとても丁寧で綺麗なCGがウリです。ゴスロリ属性( ̄ー ̄)。18禁もありますので苦手な人は御注意を・・・

 

Pure Wind 涼代杏夜様

 とても色合いが奇麗なファンタジー系のCGがあります。オリジナルがメインです。

 

featherのCG部屋  feather様

 CGがメインという事になっていますがそれよりも集められた顔文字が凄いです。また変なGIFアニメもあります(笑)。

 

闇のAngels  闇乃ヒカリ様

 とても柔らかい感じの堕天使のCGがメイン・・・なのかなあ(汗)?妖精のCGも沢山ありますし・・・。時々変なCGもあるなあ(笑)。

 

りむりむ合掌団  F20様

 ここのCGはとても美しく可愛いです!可憐です!!リムルルファンの方は是非見に行きましょう!密かに非常に濃いアニキなCGもあったりしますが・・・

 


その他お友達サイト


池田愼治 のページ  池田 愼治様

 長野県近辺を旅行する時などにちょっと時刻表を調べたりする時に便利です。彼、電車マニアですから(笑)。

 

うま馬鹿本舗  たまもくろす様

 競馬についてのお話が充実しています。謎のギャグのコーナーもあったり(笑)。放置されて久しいです(^^;

 

X'press Online  稲田 誠生様

 金沢大学と金沢工業大学、北陸大学などの有志からなる鉄道愛好会のHPです。北陸鉄道をメインとした、鉄道や車両のコンテンツが満載です。旅行好き、特に電車での旅行が好きな方々は是非行ってみてください!他にコミケについての説明やHPの作り方についてのコーナーもあります。

 

Karoku Effect  かろく様

 CGに詩、雑文やソフトなどがあります。非常に多才な方です。

 

かわよしルーム  かわよし様

 あちこちで見かけた変な物、面白い物についてのいろいろ書いてあって読み応えがあります。個人的にはアマガエル観察日記がお気に入り。

 

Game Anime Comic Page  岳様

 アニメや本、ソフトなどのさまざまなデータが置いてあるので興味がある人は行ってみましょう!密かにリンクページが非常に充実しています。

 

SAVEAR BRAND World  merlin様

 merlin様のHPの別館の、さべあのま先生の公認ファンクラブです。さべあのま先生ファンの方は迷わずGO!私はさべあのま先生を知りませんが面白そうなので入っていたりします。

 

joeのスタジオ日記  joe様

 実体験に基づくハッカー観察日記が非常に興味深いです。他にもネットについてのいろいろな情報があります。

 

じょなさん izty様・あーる様・楓弥様

 ゆったり・まったり・のんびり・ほんわか・・・そんな暖かいコミュニケーションのできるサイトを目指して立ち上げたそうです。

 

楽しい棺桶 COFFIN  猫屋敷 たま様

 楽しい体験談と社会に対する考えがメインのサイトです。いろいろと考えさせられたり、散々笑わせていただいたりする奥が深い所です。

 

まなこもしり  まなこ様

 車、パソコン、馬鹿話等経験なさった事のいろいろなお話があります。かなり濃い方のようです(笑)。好きになった事はとことんやりこむタイプかな?近い将来CGを描くそうなのでそれにも期待(笑)。

 

MuM's HOME  ufufu様

 日記がとても面白いです。他に大阪の美味しい定食屋のお話や、料理のレシピなどがあります。

 


戻ります・・・