出口(リンクのページ)


きのさき:えー、こちらがリンクのページにあたるところですが、なにせ久々の更新なもので注意すべき点があります。
しぐれ:その件に関しては私から・・・
こちらがお休みの間に行われたサイト名の変更、場所の変更などには可能な限り対応したつもりなのですが、行き先が不明なものや、内容がこちらの運営方針と合わず残念ながらリンクできないところについては削除させていただきました。
きのさき:具体的にいうと、そ さん、すんません(笑)
18禁サイトには直リンしない主義でいってますんで・・・

しぐれ:あらら(^^;
えっと、相互リンクについては大歓迎なので、ご希望の方はいつでも気軽に声をかけてください!

きのさき:こんな何もないとこと連結する物好きがそうそういるとは思えませんがね(汗)



きのさきのよく行くところ

ヤッホー!(検索エンジン)
どう見ても「Yahoo!」のパチもんとしか言いようがないですが、こっちのほうがいいような気もしてきた・・・いいのか>俺
まぁ、軽いのがいい人はGoogleの方がいいと思いますよ(^^;
まだ発展途上と言う感もありますが、わりと面白いので使ってます
AstroArts Home Page
天文関係のソフトなどを開発している、AstroArtsさんのHPです。
やはり、星に関する最新情報を仕入れるならこのページは外せません(^▽^)
星空シミュレータなども置いてあり、非常に便利なところです。
「どきどきすいこでん」のページを見たらみんなに広めよう!(笑)
Irem Home Page
昔からきのさきがごひいきにしている、ぐっすんおよよとかR−TYPE、そして激写ボーイ(笑)でおなじみのゲーム会社、アイレムソフトウェアエンジニアリングさんのHPです。
でもやっぱりアイレムといえばスペランカー!そうでしょ?
まぁ、何も言わず見てください。知ると人に教えたくなるようなページです。



直接面識なアミーゴ

量産型に愛を!
まいのりてぃきんぐだむ
きのさきの後輩「銀」くんのHP。
ここに来られる方には説明するまでもないでしょうが、彼は「目隠れプロフェッサー」としてその筋では有名(笑)。
最近はオンラインTRPG活動が活発。けっこう語ってます。
エトレンジャーって知ってるかい?
Soul of Heart
きのさきの先輩(は)さんのHP。
妖精のへれるちゃん他多くの人々と(は)さんのだらだらした日常の記録は、読むものにファンタジーの真髄というものを教えてくれるでしょう。
繰り返しますが、だらだらした日常です(笑)規模縮小中なのが残念。
白タウンズにAM5x86搭載だ!
Towns Town
きのさきのちょっと後輩であるきむらさんのHP。
もうすっかり巫女さんの犬になってしまっていることは知人の中では周知の事実ですが、 マルチユーザー対応BBS、KBBSを擁するCGI書きであることは無情にもあまり 知られていないようです(笑)
ちなみにメインコンテンツはTOWNS関係。ソフトもハードもいけるクチ。
すきゃにー様命!
常緑亭
きのさきの大先輩にあたるさとるのさんのHP。
既に知っている方には説明の必要はなく、知らない人には説明するのが難しいという、リンクのコメントにとっても悩むところなのですが、一度訪れてみるとその意味がお分かりになると思います(^^;
要はおすすめなんです。
R・E先生の漫画が読めるのはジャ○プだけ!
電脳りぞーと・地球苑
漂泊の天才漫画家、R.EくんのHP。ちなみにきのさきの直系の後輩。
だれもが認めるその絵柄は一見の価値がありますが、R.E氏が多忙な上に弱ってることが多いので更新ペースはあまり芳しくありません。
現在開店休業中ですが、BBSで彼の生態を観察することができます。
2001年夏コミ出展らしいぞ!
Tommy Walker Jr.
後輩の上村 大氏が主催する、同人TRPG作成集団のHP。
実はきのさきもメンバーに名を連ねているという話もあったりします。
TRPGをちょっとでも知っている人は問答無用で見るべし。絶対損はしません。
まぁ、ここのカウンターは謎の一言に尽きますが・・・愛嬌って事で(^^;
やっぱティル・ナ・ノーグ最高っすよね〜
BB−dann HP
先輩のT−TAさんが主催する個人サークル、BB団のHP。
超美麗なメカを描く事で有名なT−TAさんときのさきは妙にゲームの嗜好が合います(^^;
こちらでは主に例の年2回のイベントで発行した本の紹介をしています。
バーチャロン、あるいはロボクラッシュと言う単語にピンと来た人はもう行くしか!



オンライン上のアミーゴ

実は木精さんは剣道2段
あやかしの森
虫の専門家、木精さんのHP。
カルミラさんをはじめとする多くの蚊娘(笑)、そして妖怪さんに会いに行きましょう。
また、もともと蚊の研究をしていたということもあり、非常にためになるページが多いのも特徴です。
であ風呂Uのチーム「冷やし中華」を結成中
妖精さんたちの住む村
「瘢雹」と書いて「エル」と読みます(謎)
妖精復活同盟の特軍23番隊隊長として知られるエルリングさんのHP。
妖精のふぉりぃさんやキャティさんがが暖かく迎えてくれます。
ちなみに、ここのBBSにはほんとにいろんな人がやってきます。人徳ですね。
一行掲示板でお世話になってるっス!
幻影館(まぼろしのやかた)
であ風呂とかでもお世話になっていたt-moritaさんのHP。
最近はお忙しいようなのですが、復活の兆しが見えつつある・・・ように思います(^^;
BBSなどで様子を見つつ、励ましの書き込みをしに行きましょう。
晩飯報告復活しましたね!
さるばぶのお部屋
戦うお母さんとして知られるばぶさんのHP。
んー・・・隠居中らしいですね。
晩飯掲示板は行っとかないと!とか言うつもりだったんですが、最近は・・・を?復活してる?行くなら今かも。
くりぃむ君復活の日はくるのか!?
星屑庭園
みんなのアイドル、「墓穴王」T381さんのHPです!(爆)
こちらも残念ながら開店休業中。
しかしきのさきは帰りを静かに待っています。(温泉あたりで)
ICQで捕まえて「いつ更新するの?」とは言いません(笑)



オンラインTRPGサークル「G99」なアミーゴ

ちなみにきのさきが吸ってるのはJPS。
俳昧パーク
常に深夜まで生き残っているチャットの猛者、んじぃさんのHP
主にオンラインTRPGを扱っておりますが、MIDIや詩などもこっそり公開しています。
あとこれは個人的な意見ですが、知る人ぞ知るマイナー煙草、ハイライトマイルドを吸っているのは注目に値します。
サテライト管理ご苦労様です
金色の瞳に映えるもの達
タラントエリアの有名人、エスクティーナのPLをされているAROWさんのHP。
忙しい中PCにGMにプレイエリア管理にCGI書きに小説書きに・・・と、いろいろなことをやっているすごい人のようです(^^;

高頻度更新、らしいぞ?(イヒ
春に吹く風
最近「インフィニティ」というパーティーを結成したことが記憶に新しいアーネストのPLにしてタイデルエリアの日記マスター、Cyphiss君のHP。
元がG99認定ユーザーコンテンツから発しただけあってここにはいろんな人がやってきます。
なんでも、キリ番踏むと絵をいただけるとか・・・(笑)


戻る