ここはきのさきと未亡人の愛の巣です。

Sorry,this page is japanese only.

このページはMSIE5.5およびその互換ブラウザで動作を確認しています。
文字サイズはMSIEの場合は「小」が見やすいです。
ブラウザ依存タグとかスタイルシートは使用してませんので、 たぶんiモード以外ならたいていのブラウザで表示可能です。
ソース中にやたら古い論理タグが混じっていることもありますが、それはそれ、ということにしといてください(笑)


また、このページは1024*768サイズ推奨ってことになってます。
できるだけ小さくまとめるようには努力しているんですが・・・

マフラー編んでます。

since 1998/08/01
last update 2001/06/25

人目の覗き魔参上

いつのまにやら7500HIT!
きのさき荘も3年越しにようやくゆるやかな再スタートを切ることができます。
これもまさに大家さん不在の間にいらっしゃった延べ5000人の方々のおかげです!
この場を借りて、簡単ではございますがお礼の言葉を言わせていただきます。
みなさん、ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくおねがいします・・・

・・・といいつつ、本館は改築のためしばらく閉めます(;_;)
今開放しているのは食堂のみですが、よろしければどうぞ。

暫定案内所
食堂へ行く
(BBS)
とりあえず寄ってってください(^^;
出口へ向かう
(リンクのページ)
お帰りの際はこちらへどうぞ



ここはリンクフリーのページですが、できればメールもしくは掲示板にてご一報いただけると嬉しいです。
また、リンクを張る際には http://www.ash.or.jp/~kinosaki/ にお願いします。
きのさき荘ばな〜
バナーです。ご自由にお使いください。

ご意見、ご感想など頂けると幸いです。
メールはこちら
kinosaki@beach.ocn.ne.jp
まで