はいぱーリンク せんとらる


「銀」「当サイトはお楽しみいただけましたでしょうか?」
セレス「ここから、先生が懇意にさせていただいている皆さんのサイトへと飛ぶことが出来ます。
このサイトがお気に召しましたら、また是非いらしてくださいね」
ルイン「ほなら、気ィつけて行ってきぃや♪」
「銀」「またお越しいただける日を、楽しみにしていますよ」
 
「銀」「ちょっとだけ注目。各項目内でのサイトの並びは管理者のハンドル名を日本語読みで五十音順に並べたものです。
英数用の枠を分けてませんから、たとえばAさんはえーの『え』100さんはひゃくの『ひ』など、かなりあいまいな見方になるのでご注意ください」
ルイン「もう一個。たまによーハンドルネーム変える厄介な人がおるけど、基本的にはその人が自分のページでで名乗ってるハンドルで紹介してあるわ。
気ィつけてな」
「銀」「それと、バナーについては原則GIF以外のバナーに限り掲載しております。一応過去にバナーをいただいた方の分は保存形式を変えればアップできるんですが、手間がね・・・」
セレス「では、いってらっしゃいませ。
各ページが重い場合は、シンプル&軽量版もご利用になれます」
 
オフ・オンラインのお友達
「銀」「学生時代のお友達やHP創業当初からお付き合いいただいている、お友達の領域です」
ルイン「ここと同じような創作サイトが多いかな?」
セレス「日常を綴ったサイトも多いですね。現在18サイトです」
 
おんらいんげーまーず・G99関連
「銀」「伏見健二先生主催のオンラインTRPGサークルG99で知り合ってからの付き合いの人々。
やはり世間は広いというか・・・あっという間に大変な人数だ(笑)」
ルイン「ゲーム関連の情報と掲示板だけのシンプルなサイトから、幅広い活動をしてるサイトまで。バラエティも豊富やね」
セレス「現在24サイト。まだまだお友達募集中です♪」
 

 

ホームへもどる